マタニティフォトと、初めて知った授乳フォト②。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんは。

昨日ブログに書いた、マタニティフォトと授乳フォトの話。について、たくさんの方からメッセージを頂き、ありがとうございましたドキドキ

スザンヌさんのブログよりお借りしました。
{D67245C9-A07F-4CF9-9075-FF77D95A85BA:01}

タレントのスザンヌさんが、ブログにマタニティフォト撮った話を、一昨年あげていたときに、

私も撮りたいなって思ったのですが、恥ずかしさから撮らずに終わってしまいましたが、

授乳フォトを発見!

昨日、マタニティフォトママトリマスさん。に申し込みました

カメラマンさんはこの方だそうドキドキ
{4A821735-3A6A-4146-A919-551EC0CE1D83:01}
あ、、ドキドキ安心しておっぱい出せそう。

昨日の記事に、コメントくださったCHAさん。
{F420B052-3E42-40EF-8965-5B60123A86FA:01}
大阪で撮影してもらったそうなのですが、

"家族だけで見てるのが勿体無いくらい、皆に見てもらいたくなるような写真"

らしい(〃∇〃)  

期待が膨らみます~

また、3/28の撮影後にご報告させていただきますドキドキ

写真は載せませんので、ご安心くださいm(_ _)m