渋谷から皮膚科へ移動。美人活動の一日。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんにちはドキドキ

美容室と皮膚科に行って、ただいま帰宅しました。

ただいま~ドキドキ

外出させてくれて、ありがとう。

{9639C3F2-4FD3-4523-982F-C7E049A7F237:01}
あ、おでこしか写ってない。

{6A5FF59F-70E8-4A77-B097-A5C888140BBA:01}

皮膚科は都立大かわい皮膚科に行ってます。

アトピーが悪化してしまった時も、ここにお世話になりました。

今はね、一ヶ月に1回ほど、レーザーをしに行ってます。保険適用のレーザーで、にきびとかに効くみたいです。

2/5発売のananに載ったらしい。
{379F41AC-9841-4B09-B041-AC903B65A036:01}

とっても気さくでおもしろい先生なので、私はアトピー治療中に、先生の人柄に救われました。

アトピーで初めて病院に行った時にね、

「頑張らない人生送りましょう。」

って言われて、

「アトピーのひとは、頑張っちゃだめなの。適当にしてね~。」って。

今ならその意味がわかる気がします。

頑張ってる方向を間違ってるときに、アトピーが出るので。

"軌道修正のお知らせ"ってことです。

このブログを始めるきっかけも、アトピー。
よかったら、読んでみてください。

アトピーって嫌だなぁって思ってきたけど、どこかで自分がアトピーを手放したくないって思ってたことも、最近よくわかってきました。

アトピーだから、◯◯できない。って言い訳、正論っぽいし、すごく自分を守れるからねドキドキ

これ手放さないと、治らないなって思いますドキドキドキドキ
クリックぽちのご協力も
ありがとうございますm(_ _)m