感動しました。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんはラブラブ

先日、飲食店開業から学んだ一番大事なこと。という記事を書きました。

その中で、ブログ集客法で超有名な、杉浦央晃さんのことを書きました。

杉浦さんの本業は、アイスクリーム屋さん、息子さんが卵と乳のアレルギーがあり、そんな息子さんが食べれるアイスクリームを食べさせたくて、といったエピソードは聞いたことがあったけれど、本当の話は想像を超えるもの。

杉浦さんの人生を変えたターニングポイント。という記事をみなさんにも読んでいただきたいとご紹介しました。


そしたら、


なんと!


杉浦さんから直接コメントをいただけたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


{03E82C71-E67D-45D3-94FD-123F87CCBF0D:01}

見たとき、感動して泣いてしまいました。

超人気の先生が、いち一般人の私にコメントを下さったというお人柄に感激しました。

そして、

感動はこれだけではありませんでした。

私自身のコメント欄に返答しても、もう一度読みに来てくださることはないかなと思い、杉浦さんにメッセージを送ったんです。

「ありがとうございます。うれしかったです。頑張ります!」といった内容です。

これで終わりだと、携帯を閉じたら、

メッセージの着信が!

なんと、杉浦先生からご返信があったんです。

「いま飲食店されてるのかな?」

と疑問形で返信を頂けたんです。

疑問形ってことは、私がまた返信してくるわけですよね。

コンサル業されている先生に、

私、お金を払ってないのに、

ありがとうございますm(_ _)m

返信させていただきました。


そして、返信メッセージを書いてる中で、
大事なことに気付かされました。

私は、この自分のブログでお店の宣伝をすることを、なんか、ヤラシイな。って思ってた。

お店のブログは、別にあるわけだからと、この私のブログでお店のことを明記することに躊躇してました。

いま、やっと、自分自身を統合できた気持ちです。

店名を書くことにしました!

自信を持って皆様に食べて頂きたい料理とお酒しか置いていません。 
どうか、応援してくださると嬉しいです。

北海道 とかちのごはんとお酒の店
十勝ダイニングバー コタン
東京都 大森駅から徒歩5分 / アクセス
営業時間: 18時~24時、月曜日休
メニュー / 平均予算: 3,500円

そして、すっかりファンになってしまい、

杉浦先生のアメブロ個別勉強会を申し込みましたドキドキ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

{845E409F-887D-4FCA-AE63-DCBD0D45EFC8:01}
虹 プロフィール
華愛(かあい)
東京の大森にて、北海道 十勝のごはんとお酒の店 「十勝ダイニングバーコタン」をオープンしました。
料理教室やカジュアルなワイン会もやっています。どなたでもご参加いただけますドキドキ

ファスティングレッスン、ダイエットレッスンを個別またはグループにて不定期開催中。

ママが子どもと一緒に、パンやピザなどを作るキッズ料理コースも近日スタートします。