明日21日は新月、皆既日食、春分と暦のイベント一気に起きる日。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今夜は、いとこが、お店(十勝ダイニングバーコタン)に来てくれました 

{1B94A587-77D1-4833-A968-84853FDBCE80:01}

私もお客さんとして、飲みに行ってきましたよ~ノンアルコールビールビール

杉浦先生にブログの勉強会をしてもらったのが3月17日、こやなぎ先生に思考の整理をしてもらったのが3月18日。

いつもの何倍も自分に向き合った数日で、さらに身体の感覚がここ数日、いつもと違ってなんだろうって思ってた。

そしたら、星の関係上3月17日って、大きな転換期だったんですね。

そして、明日21日は新月、皆既日食、春分と暦のイベント一気に起きる日。

改めて、ありのままの自分を受け入れ、自分が選んだことで実現してる"いま"から目をそらさず向き合おうと思います

明日は、そんな日にぴったりな方とお食事の予定があります!また、ご報告します。

おやすみなさい