女神のようにキレイな彼女もアトピー出身。銀座 サーラアマービレにて♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今日は大好きな友達と、とうとうお酒解禁

1年以上ぶりのシャンパン、涙が出るほど美味しかったです。

銀座のサーラアマービレにて、フリードリンク付きのランチコースをいただいてきました。コース料理のお写真も、↓最後にご紹介してます。

写真でも十分伝わるかもしれないけど、会ったら女神級に美しい友達です。 

{9EEF6875-CCD1-4704-9820-FA5A9E55EE2C:01}

この方も、アトピーなんですよ!

幼少期の話をしてくれたけど、アトピーが酷かったって。

自分の可能性を見れるみたいで、会うたびに幸せな気分になります。

彼女は双子ちゃんのママなので、子育ての話や家族の話を主におしゃべりしてたんだけど、

彼女が今日言ってくれたのは、

「劣等感はなくさなくていいんじゃないかな、持ってていい。いまある劣等感を自分でうめても1年後にはまた出てくるかもしれないよ」ということでした。

劣等感を持たなくなった自分こそが、ありのままの自分と思ってたから、ややこしかった。

ありのままの自分を大事にするって、劣等感がある自分もその欠けたままで大事にするってことか!

楽しくて美味しくて、幸せな一日でした

シャンパンで乾杯。
{1A766A37-F8F5-4D0E-BBCC-8972F34C4A69:01}

{72C5A6F5-5E61-4018-B6F4-E93B4E7DFB7B:01}

季節野菜のバーニャカウダ
{B2FBB383-AFF3-4561-BBB2-925FCE4D6C21:01}

フォアグラのフラン 新玉葱のピュレとうずらの卵の温泉卵
{9A9A39C8-5A1B-4265-B518-21E54BDADBB9:01}

トマトの冷たいカッペリーニ
{690276A4-8399-4A8D-83E1-0F3CFCD88B45:01}

バゲット
{4CE040DA-4E29-4AC8-ADC7-7192748FCD4A:01}

稚鮎の黄金揚げ 赤ワインソース
{9EECB000-22E8-477C-9A41-D9F8B510D274:01}

ほたるいかのソテーといか墨のリゾットのクロッカンテ
{7BFE3AA5-C2F0-4C09-956A-C9E38C5AC6FF:01}

金華ハム
{6102662E-E8EA-49E2-9E95-6D9BC324748A:01}

春の香りと車海老フライ
{2733E19C-F1A9-4071-8124-06D903A4C38A:01}

帆立貝と菜の花のスパッゲティ
{A6536F3A-6ED2-4300-B1A1-1AA57B9F448F:01}

フルーツトマトとゴルゴンゾーラのニョッキ
{1A0AE5F7-A54F-434E-96BB-9A3BC178685D:01}

デザートはワゴンから選び、盛り合わせにしていただきましたが、写真撮り忘れました。

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう~ごちそうさまでした