アトピー克服カウンセラーの中野みなこさん。自分の将来の夢です。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

アトピー情報サイトのモデルをしたときに(こちらの記事 アトピーでもモデルデビュー。)、初めてお会いした中野みなこさん

3年前にお会いしたときは、自然治癒力学校の講師としてご活躍されていたのですが、最近、アトピー克服カウンセリングなど、"心と身体のアドバイザー"として独立されたとブログで知りました。

4月19日に、みなこさんが開催されるグルーブカウンセリングを申し込んでいて、お会いするのがとても楽しみです

みなこさんご自身もアトピーだった過去をお持ちで、アトピーを治すために53のセラピーを受けられた方です。話が整然とされていて本当にわかりやすく、いろんな角度から話をして下さるんです。

前回お会いしたのは、1年以上前。「恋愛本のシェア会」というマニアックな会でお会いしたのですが、

その時に本題とは別に話していたことが、今まさに私がやり始めたことで、みなこさんと話しているときに自分のやりたいことが引き出されていたんだと、今となってはびっくり。

あのときは、いつも考えもしないこと話しちゃったなぁ~って思って帰ってきたので。

アトピーで悩んでいる方は、一度みなこさんのカウンセリングを受けてみる価値があると思います。スカイプも可能みたいなので、東京まで行けないし!って方も是非。

そして以前、みなこさんに「私、みなこさんの年齢のときに、みなこさんみたくなっていたいです!」と言ったことがあったのですが、

「私の年齢になる前に、なっちゃえばいいんじゃん~♪」って言われてまして。

前職のときに、私もあんな風にプレゼンしたり活躍したいなって憧れていた先輩がいて、当時はまったく自分がなれると思っていなかったけど、

2年後には、今の会社に転職してマーケティングチームで仕事ができて、さらに1年後にはその先輩がしていた憧れの仕事が実現していました。

すぐに叶わなくても、あんな風になりたい!って思った自分の気持ちが本物で、その気持ちを持ち続けていたら実現できる。

みなこさんのように、アトピーの方たちにとって光となる存在になります。強く心に持ち続けていきます。
{4B711600-677A-48C8-A856-FC480FE32A2A:01}