ほっこり幸せ気分♡アトピーさんは人の目気にしーちゃん?! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

暖かくなってきたので、最近は娘と外出が増えました。主に行くところは、区が経営している児童館という施設。おもちゃもたくさんあって、遊べるスペースがあります。
{50F55EEB-7552-44FF-8355-8C827090DB92:01}

さて、娘との外出で罪悪感があることがたくさんあります。電車に乗れない、カフェに入れない。

こんなにも心がワサワサするかというぐらい、人の目を気にしている自分に驚きました。

今日、意を決して娘を連れてタリーズに入ったのですが、タリーズだから、普通は注文して、飲み物受け取って、席を探しての流れですよね⁈

なんと、お店の方が席の確保は手伝ってくれるし、飲み物は席まで持ってきてくれるし、世界はあたたかったです♡タリーズさんありがとう…ビビリだから、「(娘が)起きたら席たちますので!」と、隣の席の方に言っちゃったりして、そしたらすごく笑顔で「気にしないでくださいね」って言ってもらえて。ほっこり幸せなカフェタイムでした

{5C66EF59-20DC-402E-94A7-46A39DD42E8A:01}

二週間ぐらい前から、肘の裏の柔らかいところにアトピーが出てて、罪悪感感じた時とか、自分ダメだなぁって自己否定しちゃったときに、気付いたら掻いちゃってて、これも癖なんだなってなんか笑っちゃいました。

脱 人の目気にしーちゃんですね!