憧れの方がご来店\(//∇//)\ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨夜からテンション上がりまくりで朝を迎えました。

おはようございます!

まさか会えるなんて思ってもみない憧れの方、みなさんもいらっしゃいますか?

まさに私にとって、その憧れの人である杉浦 央晃 先生が、昨夜お店に来てくれたんです!!(夫が十勝ダイニングバーコタン@大森というお店を1年前にオープンしました)

一か月前に、ブログ個別勉強会を受講させていただき、その際に夫のお店の話も少ししたのですが、Facebookで杉浦先生が公私ともにお忙しいの見ていたから(個別勉強会も1~2ヶ月待ち)

まさかね、本当に来てくれるなんて思ってなかったんです!!

ちなみに、私はこの記事を読んで号泣し、大きなきっかけを杉浦先生からもらいました。もうね、壮絶だけど人情にあふれていて。



実際にお会いした先生は、、、

写真で拝見する以上に小顔なイケメン、そして長身のモデルのような方でした!

鼻血ブー!(死語⁈)

ふだんは、図々しく行動できる私も尻込みしてしまい、何度か事務所に引っ込んでは出ての繰り返し。やっと意を決して、少し席にご一緒させていただきたいとお願いしました。

そして、一緒に写真を撮っていただきましたよー!!!

{8951630A-F2A4-4881-895D-1D9B544523A2:01}


先生と一緒に来てくださったのは、またまたイケメンの探偵 今野 裕幸 先生。

浮気調査を専門にされていて、本も出版されていたり、マスコミの取材も多く受けられている超人気探偵の方でした。

主人が浮気した時にお願いする約束を交わしました!左が今野先生、右が杉浦先生、真中が主人。
{3D09FDDD-7A5E-4399-BCBF-E73875E424B4:01}

杉浦先生からも美味しい!とのお言葉をいただけた、『十勝産 牛サガリのソテー』はこちら。お店の一番人気メニューです。
{90C64539-BAFD-4CC4-9A4F-EB4E418A1CBC:01}

ブログ勉強会で教えてもらった、「ひとりでも多くの人の笑顔を見るには何ができるかな?」といった視点。杉浦先生ご自身が実践されていて、だからこそ誰もが知るような人気ブログコンサルタントなんだなぁと、とっても納得した幸せ一日でした。

どうやって生きていきたいか、仕事したいか、原点に戻れました。ありがとうございました