知識も資格も捨てて月収3桁へ☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

知識をつけたり、資格を取ったり、そういうものはもう要らないでしょって、自分の中から聞こえてくることが最近多いです。

横文字の新しい資格に目がいっちゃうんだけど、そんなときハッとする。まただ!

たぶんね、たぶん、
「やってみた」というトライした経験や結果の方が、知識よりみんなが見たいものなんじゃないかなってことです。

どこにでもいるフツーの30代女が、どこまで人生楽しめるのか、世間や常識に縛られず自分に正直に、ときにはアウトローですがとにかくやっていくので、どうか見ててほしいと思います。

そして私たち家族から、お金をどんどん循環させることもやっていきます。たぶん食にかかわることからだと思うんだけど、他にも思いつきで始めると思います。
{BAD28AFE-985A-46DE-B67A-0CC0548018C6:01}

人生ゲームやってるときって、悩んでサイコロ振ったりしないし、あんまり良くない内容のところに止まっても、ゲー!って笑いながら言えるように、毎日を人生ゲームみたく肩の力を抜いて楽しんでみます。

大人版の人生ゲームにこんなのがあって、サイコロの目が5または6が出たら、『飲食店を始めて、毎月100万円ずつもらう。』そんな軽い感覚で店を始めてもいいんですよね。そんなんじゃ上手くいかないって、だれの話かな?思い込みやまわりからの刷り込みって本当に強烈です。

次の番でサイコロ振っても、同じ内容のところには止まることがほとんどないように、そのとき、そのときにきたチャンスに乗るか、乗らないかぐらいでとらえたら、楽しいと思うんです。

さて、GW後半に突入ですね。楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!