舞台女優の親友と☆憧れは自分の未来☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日は、親友が出演する舞台を観に行ってきました。

『ゲーテ先生の音楽会』

オペラを基調にした劇、とってもコミカルでした。

親友のふさちゃんは看護師役でした
{F5C19E56-4491-4001-B47A-94D4BF25A620:01}

会場のカフェ マメヒコさん@渋谷 宇田川町 のお食事もおいしかった北海道の骨つきソーセージやチーズ、自家製パンなど。
{4BB07180-D1B6-4660-B1FF-008D3C2DCB23:01}

親友のふさちゃんは、舞台女優でありながら、舞台向け 花屋の店主でもあり、二つの才能を生かして活躍されている方です。

昨夜の会場の装花も、ふさちゃんの作品でした
{1EEFFCE6-8ABB-4951-9636-67F03AA93ABD:01}

{5CC2A0E6-7760-4749-8D5D-6E3374304033:01}

ふさちゃんに出逢ったのは、3年前。その時の私は、自分が何が好きかもわかっていなくて、必要としてくれる会社で働けていることだけが、自分のプライドを保てる、存在価値を見出せる唯一でした。

だから、ふさちゃんが眩しくて眩しくて、羨ましかったし、絶対自分はなれないなって思ってた。

好きなことやろうとか、すぐには変われなくても、おのずとその時が誰にでも訪れるんだなってことです。

私はとにかく今の夫と結婚がしたかったし、子供が欲しかったし、お店をやってみたかったし、いっぱい悩んであれやこれやと、ここ3年ぐらいでやってきたんですね。気付かないうちに、自分の好きなことをさせてもらえるその時が、訪れていました。自分の"~したい"って声に従ったら、自分のそのやってきたこと、過去が、眩しく感じられます。

まぶしい存在、それはいつも自分の未来を見せてくれている。ふさちゃんありがとう昨日も素敵な舞台でした!