岡田哲也さんと小原あやこさんのお話会☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日は、岡田哲也さんと小原あやこさんのお話会に参加してきました~!娘も一緒に参加です

とくに、みんな大好きお金のこと シリーズは概念ぶち壊されます。本当に豊かになりたい方はぜひ☆

ご自愛研究室長、オンナが自分に嘘をつかず気持ちよく生きることでどんどん幸せになる秘訣を書かれています☆

やっぱりライブって最高(*^▽^*)

好きなアーティストのライブで臨場感を味わい、生を楽しむ感じと同じでした

今回、子どももオッケーでしたので、10ヶ月の娘も連れて行きました。

うちの娘、あちこち歩き回って講師席まで行ってて気付けば登壇!! 

岡田さんに抱っこしてもらってるじゃんー!!!

{B4ED48E1-C00E-46D4-9D3A-C3A3D426D260:01}

私の心のうちを、彼女が表現してくれたようです。舞台に立って、私もやる側を体感したいみたいです。

昨日のお話会で、一番ドキっとした質問者と岡田さんのやり取り、

「それは好きなことなんですか?」って質問に、「嫌いじゃないです。」と答えた方。

以下、岡田さん
「やってることに対しても失礼だよね。

好きなことも繰り返し決まった形でやっていくと義務感が生まれる。

その時に立ち止まってみる、辞めることも大事。」

岡田さんやはるちゃん(岡田さんの奥様である子宮委員会はるちゃん)は、それを実践していて、新しい循環が生まれるところまで見せてくれています。

昨日は、自分がここ数ヶ月ひたすら、はるちゃんと岡田さんのブログを読みあさり、やってきたことがうまくいってることの答え合わせでした。

興奮した熱い感じではなくて、ただただ静かな決意もできました。すごく自分でも心地よいです。質問もしてないし、直接お話したわけじゃないんだけど、そっと背中を押してもらえた感じです。

岡田さん、あやこさん、ありがとうございました!

そして、最後に…
はるちゃんが会場に来た15時50分、感動で涙が出ました。

あこがれのはるちゃんがそこにいるー!!!!!

会えて本当に嬉しかった!大好き、はるちゃん♡



頭かっちこっちさんには、はるちゃん、岡田さん、小原さんのブログ、本当におすすめです。
{5F420D4C-C339-40FB-89E7-A89E2E9BE0C6:01}