Maiさんってマジ凄いよっ! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日のお話会は、うちの夫の店が会場でしたドキドキ


{A9A62B90-EE25-4D0B-8E2A-88AF8F69388A:01}

途中にランチをはさんでのお話会でした。
{2BBBF855-246A-45FD-983A-77C920D52802:01}

みんなでワイワイお昼ご飯ドキドキ

でねでね、料理作ったうちの夫に、麻衣さんが「このベーコンもパスタの麺もモチモチですごく美味しいです~♡」とか、

店のスタッフにも、「本当にありがとうございます~♡」ってわざわざ話しかけたり気遣いしていて、

自分本位と他社への配慮を兼ね備えている!

ブログで知る麻衣さんとは違う魅力もビンビンでした!!



総勢20名のオンナの中に、夫だけが唯一の成人男性だったんだけど、(男の子のお子さんはたくさんいました♡)

"膣に指入れる話"をしてた時は、主人どう思って聞いてるのかなって面白くなっちゃった

お話会の夜は、店を休みにして一緒に過ごしたいって前日にお願いしてました。ちゃんと休みにしてくれて(臨時休業初なんですドキドキ)、お話会のこと興奮して話す私に付き合う夫がね、麻衣さんが話したことを一語一句覚えてるの!

厨房で料理作ってたのに何で?ってぐらい。そして、夫も麻衣さんの言葉に共感ししてました。男にも響くの?!

そして、これ麻衣さんのFacebook記事なんだけど、この記事見たときにめっちゃ嬉しかったドキドキ
{28343E43-AF42-4198-9FF0-9CE8FE3915B7:01}
私が憧れの方たちと一緒に自分たちの写真があったから はるちゃん岡田さん綾子さんさいさんの名だたるメンバーだよードキドキ


麻衣さんのことを、はるちゃんのブログで知りました。6月末頃にはメッセージ送ってみようかなと思うぐらいファンになっていて、6月30日に麻衣さんが「誰か、私に逢いませんか?」っていう記事をアップされたんです。気づいたら興奮してメッセージ送ってて。私の後にも、主催したいって方いたけど日程的に二回も東京には来れないからとお断りされてたし、本当にラッキーでしたドキドキドキドキドキドキ

直感で動いてよかったドキドキ

これが、直感でやってみて!それ子宮の声だよ!なのかも*\(^o^)/* 

今回、自分のこと(子宮)を信じようって確信できる機会にもなりましたドキドキ