北海道に帰省中♡家族ってすごい☆*:. | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

北海道に帰省してま~す
{944574AB-AB06-4877-9EA0-0DDB86EA7501:01}

空港から実家へ車で移動中、近くで花火大会があったみたいで花火が目の前であがってて感動したり、明日は、お庭でバーベキュー

楽しいひと時の中に、ずとーんと落とされることがありました。それはね、お母さんを通して、まだまだ自分が自分自身を一番大事にできてないことに気付いてしまって。こんなに実践してるつもりだったのにー!!

私はお母さんに幸せになってもらいたいって思いがすっごくあるんです。うちのお母さんは、買い物と旅行が大好きです。私はそれを叶えてあげたいって気持ちが、何かする時の原動力になってました。

9月に新潟で親友とコラボイベントを企画してますお母さんに一緒に行こうって誘ったのも、お母さんに喜んでもらえるからと思ったし、今年、沖縄や香港行こうって誘ったのも同じでした。そして、今より稼げる自分になったら、お母さんに贅沢させてあげたいって思ってる。

でもね、

うちの実家は、お金にとっーっても恵まれてます。

だから、私に何かしてもらいたいなんて、これっぽっちも思ってないんだよね。何より、私が幸せでいることを願ってくれてるし、私が幸せでいることが、一番お母さんも喜ぶって、それもよーくわかってるつもりでした。

けれど、"お母さんのために"って行動を現実に私がしたことが引き金になって、久しぶりにお母さんと言い合い、ぶつかりました。

どんな時も自分を一番大事に生きていく。

この言葉って、家族を大事にしないとか、友達や周りの方が離れていく生き方と思われるかもしれないけれど、自分を大事にすることからしか他者への尊重は生まれない。




娘が一歳になりました 彼女が生まれてから、私は自分の生き方をやっと本気で考えたし、自分の感情を最後まで感じ切って向き合うことも初めてするようになりました。ギフトチルドレン。まさに娘がそうです。ありがとうドキドキ ママは自分の可能性をもっともっと見ていくねドキドキ


{4A315784-C2EF-4531-87CD-6CB252D2D583:01}
娘1歳の誕生日写真は、ベビーフォトグラファーのみゆき先生@東京にお願いしました。素敵な写真ばかりで感動


残席3名様となりましたドキドキ満員御礼
8月9日(日)13:30~
浜離宮恩賜庭園の離れ 芳梅亭にて、
「女子がなりたい自分を叶えるお話会」&
「個別に手相占い♡」を開催します。
参加費3,000えん、人数10名様
詳細とお申し込みはこちらから♪