誰でも憧れのあの人になれる(≧∇≦) | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今週月曜のMaiさんお話会の興奮が冷めやらずですがドキドキ

Maiさんのブログより☆お話会の記事はこちら

お母さんが北海道から遊びにきてます♪ 

Maiさんのお話会のことや最近のこととか報告したり話してたらね、

お母さんがこう言ったのビックリマーク

「これからの時代、年金もらえるかわからないし、かあいも良い会社に勤めてるとは言え、実働だけじゃ老後のお金は足りないもね。不労所得が大事よね、だからブログ書いたり何か企画したりしてるんでしょ?」


あのー、全く違います。

私、"書く"ことがずっと好きでした。詩の作品は子供の頃からよく選ばれたりしてて、六花亭(北海道のお菓子♪)の包み紙に書いた詩が載ったこともありました。

そして、飲み会の幹事するのが好きだったり、学校やサークルのイベントを運営するのも大好きでした。 

今までも、何でこんな大変な思いしてまでイベント主催するの?って聞かれたことあります。

ただ楽しいからです。

けれど、それをうまく伝えられなくて、私何でやってるんだろうって考え込むこともありました。考えても考えても、答えがやっぱりみつからなくて。

だって、ただ楽しいからだから答えはいくら探しても見つからない(笑)

お母さんに年金もらえないからとか不労所得が欲しいからだとか、話をまとめられた時に、すっごく違和感を感じて言っちゃいました。

私が私の才能を世に出さずにいることがもったいないの!自分の可能性に、もう見ないふりはできないんだ。

 
今回、Maiさんに実際に会えて確信したことがあるんです。

どうしたらMaiさんみたく綺麗になれますか?

どうしたら、Maiさんみたく人気ブログ書けますか?

どうしたら、Maiさんみたいな人生送れますか?


ぜーんぶ、答えは一つで、

人それぞれ生まれ持った才能、魅力をちゃんと認めて、自信を持って、正直に自分に向き合ってそれを表現していけばいいドキドキ

自分はどの段階なのかな?ということ。

1、自分自身の生まれ持った才能、魅力は何か知ってる?

2、1をクリアしてるなら、自分に自信を持ってる?

3、1と2をクリアしてるなら、正直に自分に向き合って表現してる?

Maiさんはこの3つを死ぬ思いでとことんやってきたんだなって思ったんです。誰だって、憧れの人になれるってことを見せてもらえましたドキドキ



8月9日(日)13:30~
浜離宮恩賜庭園の離れ 芳梅亭にて、
「女子がなりたい自分を叶えるお話会」&
「個別に手相占い♡」を開催します。
参加費3,000えん、人数10名様(残席4名様満員御礼
詳細とお申し込みはこちらから♪

{DA563BA3-E5BB-4737-8531-F9CA636EED5B:01}