頼もしくてカッコよくて男前な♡♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今月20日に初めてお会いしたMaiさんの影響で、私、進化したみたいです


今日ふと、私は夫にこんなことを言ってて、

「店もいずれ誰かに任せる、今進めてるビジネスもマニュアル化したら任せるって言うけど、二つとも誰かに任せたら、毎日何をするの?

自分の好きなことを大事にして!お金稼ぎたくて始めるならやらなくていいよ。お金と切り離したらやりたいことが別にあるんでしょ?!そっちやってね☆


子宮の声って聞こえるものじゃなくて、自分がしゃべってたり、思ってたりするものらしいのですが、


この夫に向けた言葉、

私が私に言っている

夫に言ったのは昼間だったのに、夜になって一人でゆっくり過ごしていたらそんなことに気がついて涙が出てきました


>>自分の好きなことを大事にして!お金稼ぎたくて始めるならやらなくていいよ。お金と切り離したらやりたいことが別にあるんでしょ?!そっちやってね☆


今日、目減りしていく銀行預金通帳を見ながら心がザワザワしていました。私はいま絶賛育児休暇中です。休んでいるのに、働いていた時の2分の1のお金が振り込まれますドキドキ≧(´▽`)≦ しかし働いていた時となんら生活を変えてなくて、むしろご自愛的な要素でタクシー利用増えたからね、預金が減ります。
で、自分と向き合ってみたらね、その預金減って何が困るの?使いたいあてがあるの?かと。まとまったお金が必要なことは確かにないひらめき電球だったら、あるだけ使えばいいじゃんドキドキ そのために用意してたんでしょって気付きました。

自分の好きなことを大事にするね♡

お金稼ぎたくて始めるならやらなくていいよ♡

お金と切り離したらやりたいことが別にあるんだね、そっちやるね♡


これまさに、自分の中の男性性が私自身を励ましてくれたんだと思うんですドキドキカッコよく男前な自分を自分の中に見た


Maiさんに先日言われた、

「かあいさんのアワ力(女性性)が上がれば上がるほど、かあいさんの中のサヌキ(男性性)がカッコよく男前になる、そうすると、現実に旦那がめっちゃ稼いでくれますよ。これ可愛いとか、◯◯したーいとか、そういった直感(女性性)を大事にしてください。」

こうやっていけばいいんだって、実践しながら納得ドキドキ

頭でわかってるだけじゃ現実は変わらないビックリマーク特に女性は頭でなくて、感情で生きているから、考え過ぎずまずはやってみて!ってことなんだと思いますドキドキ

{BE022C81-16FF-4459-95FA-642AE719B263:01}