キャンセル料金は設定しない♪ずっと貫いてきたこと☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

ぜひぜひ、逢いに来てください、感じに来てくださいドキドキ必ず人生が動くからドキドキ

8月9日(日)浜離宮恩賜庭園の離れにて、お茶会します 場所は東京の新橋周辺です。詳細はこちらの記事の一番下をみてくださいドキドキこちらのイベントは満員御礼となりました。


お茶会で話すこと、大きくは決めていますビックリマーク でもね、きっと来てくれるみなさんと共鳴して、想像をはるかに超えた凄い話ができるって、私、確信してます!

今回、ご希望の方全員の手相を見させてもらいますが、

私、手相を見る上でとっても大事にしていることがあって、

それは、

その方の可能性を見てお伝えすること なんです。

当たり前じゃない?!って思われるかもしれませんが、占いに行った方たちから、ちらほら聞くのが、

「今の彼とは結婚しないほうがいい。」「晩年は金銭運が良くないから今のうちに貯金しておいた方がいい。」とか、

不安を煽るようなことを聞かされて、不安から行動したって、結果的に納得がいかなかったり、不安が残るだけなんです。

そして、私は気付けば可能性に目を向けて手相の勉強をしてきたから、"これはやめておいた方がいいよ"、"あれに気をつけた方がいいよ"ってことを、手相からほとんど読み取れません。

自分の新しい可能性や、こんなことしたらとてもあなたらしく生きれるよ!とか、こんな時期に素敵な出会いがありそう!とか、たくさんのお子さんに恵まれるね!とか、あげればキリがないですが、その方にとって、ワクワクする手相占いですドキドキ

今回のお茶会では、①あなたが聞きたいこと。②私があなたの手相から伝えたいこと。の2つを見ますね! 


あともう一つ、私がこういったイベントで貫いているポリシーがあります。
それはね、キャンセルチャージなしです。当日来れなくなってしまっても、キャンセル料金はいただきませんビックリマーク何かあったのかな?!って心配になっちゃうので、キャンセルの連絡はくださいね(笑)

他人は自分の投影って、自分の鏡って言いますよね?!

私、自分に最大の尊厳を抱いているんですドキドキだからね、こういったイベントで申し込みしてくれた方は、私の鏡でもあるんですよね。私が自分に尊厳を抱いていたら、嫌な気分になるようなキャンセルはないって確信してます!!そしてね、どうしてもキャンセルしたい時は、堂々とキャンセルしてほしいんです。自分を信頼するように、みなさんのことも信頼してますドキドキというのが、私のスタイルですひらめき電球

先日のMaiさんのお話会も、直前にキャンセルのご連絡はあったけど、みんな真摯にキャンセルの連絡くれて、しかも朝にメッセージの確認したら、キャンセル一名様、お申し込み一名様って具合に、人数が変動しないのがウケたドキドキ 満員御礼になるって信じてたから、キャンセル入っても麻衣さんには報告しなかったしひらめき電球

自己信頼があなたのまわりの世界を作るドキドキ


定員は10名様ドキドキ
残席2ですビックリマーク 満員御礼

8月9日(日)13:30~
浜離宮恩賜庭園の離れ 芳梅亭にて、
「女子がなりたい自分を叶えるお話会」&
「個別に手相占い♡」を開催します。
参加費3,000えん、人数10名様
詳細とお申し込みはこちらから♪


ぜひぜひ、逢いに来てください感じに来てくださいドキドキ必ず人生が動くからドキドキ

今回のお茶会は、お話会&手相&美味しいお茶とスイーツ付きですドキドキ
{989859CD-3AD4-4BCC-9197-6B4A65175742:01}