【レポ】浜離宮恩賜庭園 お茶会 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先週末の8月9日はひらめき電球

浜離宮恩賜庭園にて、

「女子がなりたい自分を叶えるお話会」&
「個別に手相占い♡」のお茶会でした!
{BD0B336E-3E46-474D-929C-97560AFE67A3:01}
{2EE0E1AA-D430-496C-AA3E-6B645843E4CE:01}
{CF9F808E-6BBC-4AB9-8E3D-D269380C21DA:01}

来てくださった11名の皆様と、5名のお子さん、本当にありがとうございましたドキドキ

主催でもあって、自分がスピーカーでもあって、鑑定もするという初の挑戦でした。

直前一週間、体調を崩して寝込んでいた日もあって、新たな挑戦に身体も変化していくのを感じていました。

そして前日深夜に、

ふと、

私、これからこんなふうに世に出ていくんだな~~っていうはっきりとしたイメージが降りてきました。

このお茶会をすることのご褒美が来たんだなって思ったんです!

降りてきたイメージは、私に関わったみんながみんな、必ず自分の可能性や魅力に気付き、さらに輝き出すんだってことです。

女神になっていいんだって、自分に許可を出しました。

これ書いてておこがましくて恥ずかしいけど、本当になります!!

手相見ててやっぱり確信したのが、みんなそれぞれ凄い才能や、素晴らしい環境や、生まれ持った何かが必ずあるってことドキドキ

一流スポーツ選手やタレントさんに多いと言われる手相を持ってる方、

結婚運が素晴らしくて旦那さんが稼ぎまくる手相を持ってる方、

絵など芸術面で頭角を現す手相を持ってる方、

モテモテ線を持ってる方、

これから始めることが必ず上手くいく線を持ってる方、

みんなそれぞれ全然違うんだけど、すごくてすごくて、私が一番興奮してたかも!途中から何かが降りてきたようなテンションになっちゃったちゅー


そして、

レポを書いてくれたaoiさんドキドキありがとうドキドキ

aoiさんの手相を見た瞬間、あまりに気を遣って、まわりに優しくて自分は二の次な方だとわかって、思わず涙ぐんじゃった



この日は、おかげさまで満員御礼ドキドキ
11名の方に来ていただきました。

そのうちお一人は、お茶の準備などスタッフとしてお願いしていたのに、「参加費受け取ってラブラブ」と言ってもらい、ありがたく受け取りました

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!