『願いを叶える☆個性心理学×手相☆』@恵比寿、大盛況でした♪ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨日は、『願いを叶える☆個性心理学×手相☆』@恵比寿、大盛況に終わりました!!
盛り上がった、あっという間の2時間ドキドキ

{F1795143-FDDD-4AC6-97D5-D763536577AF:01}

工藤 梨紗子さん(写真 左前の方)は、個性心理学 神奈川支部長&マスターインストラクターとしてご活躍されている方なのです(〃∇〃)

梨紗子さんとの出会いは、とってもひょんなところで、コタン(うちの夫の店です)です!!!

コタンは昼間営業していないので、セミナーやお茶会利用が可能です。半年前、セミナー利用時に、参加者として来ていた梨紗子さんに出会いました。その数日前に、タイムリーに個性心理学のレポートを、しばたけんじさんという方に申し込んで、送付してもらっていたので、話が盛り上がって、意気投合о(ж>▽<)y ☆

個性心理学って動物占いが基礎になっています。

でね、
私は「パワフルな虎」、
そのままでしょ(笑)?
当たってると確信しました笑。

60の分類があるんですってー!動物占いだと12とかかな?

"パワフルな"のように、形容詞がつくと60分類になるんですね!

昨日も、ご参加された皆さん、ご自身の結果にすごく納得されている方ばかり!!

しかも、私と同じ診断結果の有名人は、AKBの高橋みなみさんビックリマーク

以前に「似てる」って言われたことがあるんです。アツイところが似てるのかなぁって思っていたけど、そういうことか!と納得しました♡

そして、私自身が個性心理学を知ったことでとっても役立っていることが、

私って、何ごとも目標を決めてからでないと行動できないタイプなんですって。
期限を決められないと弱いものの、決めた目標はきっちりと達成するタイプらしい。

これを知ってから、波に任せて動くのもいいけれど、到着地(目標)と到着時間(期限)は決めてから動くようになりました。

そうしたら達成できるから、自分への信頼も高まるし、本当に願いがよく叶うようになりましたドキドキ

昨日は、ご希望の方のみ手相鑑定をお受けする形だったのですが、参加してくださった9名の方、全員が手相鑑定を希望してくれて嬉しかったぁぁ~ドキドキ

昨日も涙される方もいて、本当に手相がみれて良かったよ~と思う1日でした!!

手相を始めたきっかけのテレビ番組、どさんこワイド215に感謝ですービックリマークビックリマークビックリマーク北海道のワイドショー的なローカル番組です。

あとね、ご参加してくださった方の中に、世間で誰からも"先生"と呼ばれるご職業の方がいらっしゃいました。私、その方から「先生!」って呼ばれて、とっても嬉しかったのですが、心がザワつきました。えっと…先生はあなたですって思っちゃった!

手相では先生なのね、しっかりプロ意識を持つことを決めるきっかけにもなりました。ありがとうございます!

昨日の会場は、恵比寿のオシャレカフェ カンパーニュ エ フェルム さんでした。3年前までは、恵比寿は夜飲みに行くところ、合コンスポットでしたが、めっきり変わって、人は変わるものだとしみじみ。今はもう二度と来ない!

今を楽しむことに集中しようって改めて心に決めましたドキドキ

それは辛かったり抜け出したいような状況でも。今しかない経験を自分で選んでしてる、抜けたらあんな時もあったなって、思い出語るんだろうなぁ。

昨日、来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ