美のアドバイス、即実践を決めた!&バスルームと足のかかとのこと。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今日は、手相の個人鑑定でした♪

美のスペシャリストの方でした(≧∇≦) 
(お名前のとおり、"みやび"に包まれた高貴な方でした♡)

そして、こんな素敵な化粧品のセットをプレゼントしていただきましたー!!
ありがとうございますドキドキ 
{6B1762A8-12CF-4137-82BE-CB3968953282:01}
偶然でびっくりしたのですが、私、釈由美子さんが好きでナリス化粧品さんの美顔器愛用者なんです♡ だから、ナリス化粧品のセットで驚きと感激ー(≧∇≦)

でねでね、今日、歩雅さんからいただいたアドバイスが、すっごく納得、即、明日から行動しようって、思えたから皆さんにシェアですドキドキ

お昼の2時頃までに、水を2リットル飲む

そうすると、舌が変わることで味覚が変わり、糖分(砂糖)をだんだん受けつけなくなるとのこと!

私、すっごく思い当たることがあって、出産してからトイレに行く回数を無意識に減らそうとしてたんです。 

赤ちゃんから目を離すって大変なので、ついつい水分を取らなくなってました。授乳しているから、余計に水を飲まなくてはいけないのに!!

でね、私、出産後に、嫌いだったケーキが食べれるようになったり、甘党になってきてどうしてだろう…って思ってたのですが、今日確信しました。

水分不足だ!

舌がおかしくなってる!!

アトピーは、砂糖と乳製品をやめて、2時までに2リットルの水を飲めば良くなりますよ~とのこと、その通りだと思いましたビックリマーク

アトピーじゃなくても、綺麗な肌になりたい方、一緒に実践しましょう~ドキドキ

本当に素晴らしい人柄の方でした・・(〃∇〃)

そしてそして、"綺麗になる"キーワードでいつも私が考えていることなんだけど、

子宮は神社なんですよ~っていうのは、子宮系女子の間では基本ですが、神社を水で清めるように、直接、水で私たちの身体(子宮)も清められる場所って、お風呂ですよね!!

お風呂の綺麗さと、活躍する子宮って比例関係だと思うんです。

カビは生えていない?

バスタブは綺麗に磨かれている?

お気に入りのシャンプーやボティソープが並んでる?


愛・家族・仕事・お金が豊かになるなら、とにかくお風呂を綺麗にしなくちゃ!というのではなくて、いつもバスルームを綺麗に当たり前にできる、アロマや好きなボディスクラブを持って、お風呂にゆったり浸かろうって自然に思える、それが大事なんだなって気付きました。

忙しくて、お風呂を綺麗に保てないとか、それはその生活に無理があるっていうこと。何を隠そう、私自身が、どうしてもお風呂を常に綺麗にできない子でした。前の家では、ハウスクリーニングの方にバスルームの掃除を定期的にしてもらっていたのですが、だんだん汚くなるからまた依頼しての繰り返しでした。明らかに今より自由な時間もあったのに出来なかった。

あとね、足のかかとも(笑)

肌ツヤツヤとかだと私みたくアトピーだと限界があるし、髪さらさらとかだとくせ毛さんもいるよね、けれど足のかかとって、誰でもケアできれいにしやすいところドキドキ

愛・家族・仕事・お金は子宮の活躍度に比例する!!