ランジェリーと女前と恋愛の関係♡おパンツのお話♡ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

下着のパンツの話を唐突にしたくなった!

「ランジェリーと女前と恋愛の関係は、あなどれない!!」っていうのを何かでみて、本当に痛感している最近の私…

皆さんはどう?
最近、エッチな気分になるパンツをお買い上げされましたか?

私は、妊娠中に買ったデカパンを今もはいちゃうの(笑)無頓着にも程がある。

{C48C74ED-5C66-4072-9890-271F9A199477:01}
ドレス着て外美ばかり気にしてもダメですよ、かあいさん。


パンツに無頓着になっていると、不思議と自分の見た目も気の巡りも、どよんとしてくる感じが、感覚ではわかっていたんだけど、私はすごく身体に変化が良い意味でも悪い意味でも出やすいので、無頓着デカパン履いてるときって、おしりに吹き出物できたりするの!!これ本当なんです!!

でもさ、デカパン的な健康おパンツの楽チンさって捨てがたいって思ってたら、先週札幌から遊びに来た親友が、お母さん手作りのふんパン(ふんどしパンツ)だと言うではないか!!!

可愛さも健康的な楽チンさも兼ね備えたおパンツなのねドキドキ

パジャマもママお手製と聞いて、ホテルまで現物を見せてもらいに行っちゃったよー!!

これまた上質な肌触りの良い綿100パーセントな感じなんだけど、可愛いいスカートタイプに思わず、私も欲しいって言っちゃったよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今、作っていただいてますドキドキ

で、タイトルのランジェリーと女前と恋愛の関係だけど、結婚してしばらく経つと、恋愛してたときみたく、いつ脱ぐかわからないからドキドキアハンドキドキみたいなこともないし、未婚でかつ彼氏いない女子がランジェリーから遠のくことは、恋愛からも遠のくことになるはず。

最近世間でもよく言われる思考は現実化するってハナシ。特に女子ってイメージの生き物じゃない?!妄想も好きだしね♡ セクシーで可愛いランジェリー付けてると、やっぱりそれはイメージとしてその人から出る"気"とかフェロモンみたいなものを醸し出すと思んだよね!!

ランジェリー選びにこそ、女前度の真髄がある気がする!!

デカパンやめよっと!



そうそう!♡ 
皆さん、ボディジュエリーってご存知ですか??

こんな可愛いペイントをボディに施してくれる、岡山 渚さんが10月21日(水)に、北海道からいらっしゃいます(〃∇〃) 

私、個人的にお願いしたくて、うちの夫の店でボディジュエリーやってもらうのですが、ご希望の方がいらっしゃったら、あとお二人ほど受けてくださるそうですドキドキ
{322D570C-0755-417D-B65B-82FB9FFF0111:01}

部位にもよるみたいだけど、1週間から1ヶ月ちかくもつそうドキドキ しかも、渚さんは絶賛妊娠中です!一緒に妊婦パワーに触れながら、ボディジュエリー楽しみたいって方、詳細はこちらをご覧くださいドキドキ