自分の名前から感じたこと☆華やかな活躍と愛の分かち合い☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

1日に水2リットル飲む生活(お昼の2時までに)を2日間しただけで、身体の変化がハッキリ出て驚き!!朝、顔がスッキリみずみずしいのー!!!

よく思い出してみれば、15万円の高級浄水器を夫におねだりして、この夏に買ってもらったんでした。

しかも流行りの、水素水だったひらめき電球ひらめき電球

そりゃあ、2日で成果でるよね(≧▽≦)

しばらく続けてみようと思いますドキドキ


今日は、ここ数日どうしても書きたくてウズウズしてたことを書きます!

スピリチュアルな世界だけでなくて、最近よく耳にする、2015年に世の中の二極化が加速する話。

その二極化の中で、日々の些細なことから問われている気がするんです!!今朝、釈由美子さんがご結婚された報道を見て、最近、芸能人もだし、私の友人も続々結婚していきます。はたまた、ひとりを貫き通す人は本当に独身でいることを根強く望んでいる気がする。

どちらがいいとかじゃなくて、思いが現実になりやすくなってるんだと思うのひらめき電球

すべての出来事に対する、個人個人の考え方や捉え方、そういったものが人生の充実度に差がつく時代に突入、まさに二極化していくんだと思います。

じゃあ、どうしたらいいのか???


自分の直感を大事にするドキドキ

すべてはこれだと思うんです!

女子は子宮が冷えてると、直観力鈍るから、温めること!!

結婚ネタをさっき出したけど、働き方もめまぐるしく変わっているよね?!起業女子って最近増えたドキドキ

体を壊したり、人生を楽しむ心まで返上してまで働くのは違うんじゃないかって、早い人は気付いてるんだよね。だから、働き方が大きく変わり始めた。

本当の生きる知恵は、小さい頃から身につけてきたんだから、もっと自分の直感信じて生きない??

使命持って生まれたんだよな~って、最近よく思いますドキドキ

私の名前、華愛(かあい)は本名なのですが、ふと今思った。

華やかな活躍をするのが好きだし、たくさんの人と愛を分かち合いたいと思ってる!!

皆さんのお名前はどうですか?ドキドキドキドキ

{AA4DD2AE-B296-4C24-8722-92D2C978723F:01}