決意のパーティーとなりました。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先週土曜日は、八馬 ゆみさんが主催のパーティーに行ってきました♪ 


私たち夫婦が尊敬する杉浦 央晃 先生がスペシャルゲストと聞いて、『行く!!』とすぐに申し込んだパーティー!


実は当日まで会の趣旨をよく理解していなかった、スミマセン。


200名という大人数で、場所は霞ヶ関でした。 一緒に参加した畑山 美和さんのレポが超詳しくて面白いので、こちらからどうぞ>> 2015年ドリプロ☆価値観崩壊の巻



カウンセラーの松本 晶子さん、お一人で年商1億円稼がれているとお話されていました。

カウンセリングで1億円ってマジっすか?!

カウンセラーとして起業四年目で1億円達成されたそうです。

一年目、二年目が年商一千万で、私ってこれしか稼げないんだって悔しくてって話されてました(笑)


美容師の田村 聡さん、徳島市で美容院を経営されています。(写真左が田村さん)
{E8834F6C-5AE0-49A1-B20C-7E2A73545C46:01}

人口20万人の徳島市でカットが1万円!!

東京でも青山やオシャレスポットでもなかなかカットだけで1万円はいかないよね?!

スタッフ5名、年商6000万台と話されていました。



青葉台にあるハンバーガーのお店 ココチさん(写真左がココチのマリさん)
{1B3194EB-89AF-4DA4-80C6-B29DCE6E8BFD:01}

年間5,000人がブログを見て食べに来るんだって!!

ブログからのお客様だけで、年間670万円の売上って話されてました。

常識がひっくり返るばかり。


まだまだ思い込みの世界で、私は生きていました…。



そして田渕さんや杉浦先生、発表された方々の話を聞いて想いがわいてきて、


私の手相個人鑑定を受けたら、人生が思うように変わっていくのだから…


もっともっと自分自身と、関わるみんなも豊かにしていこう♡と。



最近は手相鑑定のおかげで、人生が動いた、変わったというご報告がよくいただくようになりました。


趣味で書いていたイラスト、ある方のセミナーに行って、レポをイラストで書いたところ、その方の出版にイラストで参加することになったそうです♡



アクセサリーを作るのが好きと話されていた方、アトリエを用意してもらえることになり、大好きなアクセサリー作りで生きていきます!とのご報告もいただきました。



病気で諦めていた二人目のお子様、もうすぐ来るよと伝えた時は驚かれていたけれど、二ヶ月後に妊娠がわかったそうです!



私の手相鑑定は、ただの占いじゃないよ☆



あなたの望む方に人生が動くから♡、



自分の才能や可能性に気付きたい


運命を知りたい


パートナーや子供のことを教えてほしい


転機が何歳で起きるか、
その乗りこなし方についてアドバイスがほしい


そんな方、ぜひ会いに来てください。


もう遠回りはさせません!