2016年のんびり楽に♪♪ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

昨年は、大変お世話になりました。
2016年もよろしくお願い致しますドキドキ


早速ですがビックリマーク

宇宙の動きに、地球のエネルギーがリンクし始めると、宇宙の動きに近いものが地球でも起きるようになります。

2012年頃から、じわじわとその動きは始まったと言われていて、

結婚、離婚、海外へ移住とか、はたまた天変地異、大きな災害、2012年以降は二極化が進んでます。

私のように会社を辞めたりとか、うちの夫のように異業種から好きな飲食店を始めるもそうです。

それが、2015年11月からさらに加速していると言われています。

今後ますます、

自分自身が何を信じて、

どんな意思を持って行動するかが大事になってきます。



意思が瞬時に現実化するという宇宙エネルギーを受けて、

ますます自分が願った通り、望んだ通りの人生を、これまで以上のスピードで手にしていくのが、2016年。

私も、『あー、これが私が作ってる現実か』と落ち込む時がまだありますが、

2016年は大きな望みも叶えていきますドキドキ


自分を見くびらず、誰にも遠慮せず


そして、こんな私と一緒にいてくれる方達を心底、大事にしていきます


私、2016年にこうなりたいなっていう明確なモデルとなる方がいるんです


それは、


CHIEさん
{9A651550-45FB-40E3-8D57-E7B4872D76E6:01}

テレビで観たことある方もいらっしゃると思います。



バラエティ番組で、タレントさんや芸人さんのオーラを見て、どんな部屋に住んでるかとか家族構成を当てたりしてたのを、数年前にたまたま観て、その時の興奮が忘れられない‼︎‼︎

{E882B648-59C0-4BFC-A726-D5C35C2D27F8:01}

「CHIEさんのように、テレビのバラエティ番組にて、芸人さんやタレントさんの手相をみます。」


テレビの世界で活躍するのが、小学校のときの夢でした。

大人になるにつれ、どんどん自信を無くしていって、

「テレビに出るお仕事がしたい」なんて言ったら、身の程知らずと思われるに違いないと蓋をして、気付けば三十路オーバーとなっておりました。

一昨年、主人にだけ、

「うちくるに出たい!」

と、話をするようになりました。

うちくるとは、中山秀征さんとしょこたんが司会の日曜お昼の番組です。


手相でテレビデビューします!!!
{099B9E5A-1B10-407B-B0CB-BDC19DD848D2:01}
この写真は、12/19のトゥーリーディング×手相イベントのときのもの、レポ記事、近々書きます♪



2016年のスタートは、のんびりで、なんかしあわせ~というスローモードです。

大晦日からお正月にかけて、両親が北海道から遊びに来ていたので、東京でワイワイ過ごしました。

3日は友人たちが遊びに来てくれて、みんなのノロケ話に盛り上がったにやり

昨日4日は、新年初の手相鑑定にお二人来てくださり、とても素敵な方たちでほっこりしました。

2016年、のんびり楽にやっていきます♪

そして大きな望みも果たします♡