手相鑑定の感想をいただきました☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

新年明けて、最初に手相鑑定に来てくださった方から、こんなメッセージが届きましたドキドキ

手相鑑定がどんな感じなのか気になる方に、読んでいただきたいです


華愛さん

昨日はありがとうございました!

見ていただいた後は興奮冷めやらぬ感じで、1日たってようやく落ち着いてきました(笑)

本当にたくさんのことを読み取っていただいて、びっくりと感激と安心とがいっぺんに来ました!

これまでのこともこれからのことも、すごくしっくりと府に落ちるような気持ちです。

去年の終わりごろから、新しい流れの予感を感じていたので、華愛さんに見ていただいたようにようやく形にし始めるときが来たのかな。背伸びもせず、小さく見せようともせず、ただただ等身大のわたしでいたいと思いました(^^)

お料理の流れに乗りつつ、マッサージも気になるので探してみようと思います♪旦那さんのマッサージをするのが趣味みたいな感じになっていたのを思い出しました。

ふたつのことをやったり(ひとつに集中できない、物足りない)、大きな苦労をしてこなかったこととか、倹約的に暮らせないこととか、なんとなく引け目を感じていたことが、「それが私なのか」って諦め&受け入れ&自信が持てました。

「たぶんひとつのことをコツコツやって、無駄遣いせず、人の為に尽くすこと」みたいなイメージを良しとして生きてきたけど、そこに当てはまらない自分に戸惑っていたような気もします。

それと、岐阜とか長野とか山梨とかの盆地に縁があることを旦那さんに話したら、「俺の実家じゃん!」と言われました(笑)
実は旦那さんの実家は愛知県一宮市なのですが岐阜県との県境にある盆地でした(笑)昨日はぜんぜん結び付かなかったのですが、華愛さんから聞いたのはこれかも!とびっくりしました(^^)

とにかく、生き方のこと、子供のこと、私の性格や性質のこと、もって生まれたこと、たくさん見ていただいて、勇気を出して申し込んで良かったーと思いました!

素敵な言葉で紡いでくれてありがとうございました。華愛さんに見てもらって良かったです。

本当にありがとうございました(*´∀`)


とっーてもほんわかした可愛い方でしたドキドキ

将来、宿をやられるイメージがしっかり私におりてきて、こだわりの食器、食材の話も、二人で盛り上がりました(〃∇〃)

漆塗りとか焼き物とか、全国津々浦々、お気に入りを探し買い求めに行くんだろうなぁ♪♪

義理のお母様にね、『世界一のお嫁さん』と言われても、喜ばせてくれてるんだなって、その言葉を受け取らなかったそう(笑)

これからはたくさん受け取ってくださいねデレデレ

きっと、これからますます豊かに恵まれていく方なんだろうなぁ。


とっても幸せになった鑑定でした


ありがとうございましたドキドキ


2016年の始まり、おみくじも良いけど…

手相もいいよデレデレドキドキ