レポ❤️12/19 トゥリーディング&手相❤️ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

12月19日のトゥーリーディング×手相、願いを叶えるリーディング尽くしの1日ピンクハート

遅くなってしまいましたが、こんな1日でしたほっこり

トゥーリーディングの松岡 加代さんとドキドキ
{F4AEAAA1-AD5C-44AE-AE97-4E6396585AD2:01}

加代さんが教えてくれたのが、

この日はちょうどマヤ暦の大晦日だったのラブラブ

何にも考えずに、加代さんとお互いの都合が合う日で選んだから、感動しちゃったドキドキ

明日から新しい一年が始まるという節目に、このイベントができたのが嬉しかったです笑い泣き

トゥーリーディングは、こんな感じドキドキ
{EBB0D40D-4FF9-4B1D-9076-4DDA9AF41AED:01} 
{15C7A214-473F-43F9-B60E-CAD466C2A873:01}

私も見てもらいましたキラキラ
加代さんの強いメッセージは胸にズキュンと来て、参加者の方も言っていたけれど、涙を抑えるのに必死でした笑い泣き


「使命が大きいこと、気づいているかな?手相からも読み取ってるよねキラキラ」って、言われて、ドキっとしたよ笑い泣き


この日、10人の方が来てくれたんだけど、ご参加の方たちが仲良くなって繋がっていく姿を見ているとき、すっごく幸せを感じて、普段の個人鑑定だと、誰かとつながることはないから、イベントの良さをひしひし感じて、またもやウルウルしてしまいました。

涙腺がすごく弱いえーん感受性が豊かというか、沸点が低いと言われましたえーん

手相はこんな感じでピンクハート
{61E81DB1-A6CD-48E7-9901-8657126F928A:01}
まだ授乳しているため、おっぱいがたまってきたからか、デカくみえる♡ラッキー!

今日はこれから『新春開運イベント』で手相をみにいってきますピンクハート

場所は元町にある、こんなオシャレなレストラン~~ラブ
{A713B742-D68E-408F-BA7D-8A75F6F26820:01}
楽しんできますラブラブ