今、本当に大好きだけに身を置くこと | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先週日曜は"泡会"またの名を"手相同窓会"でしたピンクハート
{C930D779-B9B9-4F68-ADC9-D427091DBA48:01}

とっておきの日に開けようと思っていた、マグナム モエ・エ・シャンドンを、この日開けましたラブラブ

店をオープンした時に、私が最近まで勤めていた会社の上司がプレゼントしてくれたものでした。 

その上司の結婚式がハワイだったんだけど、私、妊婦だったのに参列しに行ったぐらい、会社=プライベートな毎日でした、会社辞めるまでねほっこり

この上司と、しばらく会うことはないと思います。

昔からずっと仲良しとか、前から大好きとか、そういった方々たくさんいるんだけど、お互いの状況や価値観って日々変わっていく。それがお互い刺激になる変わり方だったり、または全く変わったことが気にならない関係であれば、仲良しなままなんだろうけど、

会ってる時の違和感が拭えないことがあって、何でなのか考えました。

やっとわかった。

昔の自分に戻して、話を合わせて無理しちゃってる。

昔の自分に戻すって、

私、まだまだ不幸なんだよ、こんな辛いことがあるんだよって、自虐ネタばかり話しちゃう。

幸せな私っておもしろくないよね?

これも私が作ってる世界なんだけどね。

今までずっと仲良かったからとか、ずっと大好きな友達だもんとか、違和感感じちゃう自分をすごく責めてた。

あんた何様のつもり?って、いつも自分に言ってた。

違和感を感じて無理するなら、またいつか会う日までって、やっと決めれたよ

はるちゃんのこの記事が後押しになったハートはるちゃんありがとう~(泣) 

幸せだと感じた時に、
幸せだと言えた回数の
ひたすらな積み重ね


今、本当に大好きだけに身を置きます。

泡会、本当に楽しかったラブラブますます豊かさが広がっていったよキラキラ
{CEA30455-9F87-4B3B-B867-CBA062001BF8:01}

{498B89EF-ECFB-4165-83DD-B1343D0A0003:01}
 

{5BA67CD1-0331-4E7F-ACAE-4F9F1EC6CCE8:01}

{04E51E82-20B8-4048-9DDA-3650D66E8348:01}

{FBBC8035-AA3F-4AE5-91A4-448F8C46CA39:01}

{94EF798D-0047-40B0-974D-CB675C64592D:01}

{2DF42BF2-F916-4A3E-972B-2F4D45BD0C9F:01}

{CAA3597E-5D0C-442B-9696-50B838880AD2:01}

{00F7F792-EC07-47E8-B44C-18AEEB0CEA7C:01}

{4F694B0A-5357-46C5-86DB-899EF3333B83:01}
{33F11A5D-9D30-4E2F-A737-FC6205FA5C01:01}

この"泡会(手相同窓会)"は、2ヶ月に一回ぐらいで定期的にやっていきますピンクハート
参加したい~!って方いましたら、Facebookのメッセージください(*^_^*)

願いを叶える☆手相個人鑑定
>2016年3月~のご予約はこちら
※現在約1ヶ月待ちとなっております。