悲劇からの嫌なコメントに反応してみた | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今週月曜日は、『世にも恐ろしいリッチでプレミアムなDVDシェア会』でした。

青山優子さんが主催で、るーちゃんと佐藤彩さんがスペシャルゲストって見た瞬間、「大好きな三人がいるなら参加する!」って、申し込んだ会ドキドキ
{FE87BC5C-00D2-4854-874F-6E109ABA1CE8:01}
右から佐藤彩さん、るーちゃん、差し入れした赤の微発泡ワイン喜んでくれて嬉しかった♡

主催の愛美さんも綺麗だったドキドキ
男気溢れるギャップが萌えた、手相もちらっと見せてもらったよ!
{C4E44483-DBEE-4BF8-91E6-240EBE7A539D:01}

そして、本物の岡田さんが現れたり、
{BEE5AFA8-A7D1-468A-9308-115B47B94E09:01}

もうかなり、この時点でオエオエだったんだけど、まだこの時はこの後起きる悲劇を知る由もなかった…


娘が病み上がりだったので、夕方5時頃にお先に失礼したんです。

そしたら、帰りのエレベーターの中で、あれ? 吐きそう。

DVD観て、私、本当に感情出てきたんだわ~って思って、気のせいとしたら、

夫からLINEが入った。

{A5E9D28C-8A42-48FF-AB58-484C30E21A30:01}

あ、同じだ!!!

夫も私もノロにかかり、火曜日まで一家倒れておりました。

普段から自分の感情に向き合ってきたつもりだったけど、それは上澄み液みたいな部分で、今回はヘドロが出てきました。

夫に、

店閉めて。

と言いました。一週間のお休みとかじゃなくて、店を潰すって意味のほうです。

私、東京に出てくるまでの18年間、お父さんはほぼ毎日7時に帰宅、家族でワイワイご飯を食べて、夜、子供の私たちが寝た後、両親はふたりでよく晩酌をしていました。

夜、喉が渇いたりトイレとかで起きていくと、ダイニングテーブルで二人が楽しそうにお酒を飲んでいて、私にとってはこれが当たり前の家庭でした。

お父さんは当時は専務として祖父から継いだ会社で働いていて、7時に帰ってきてても稼ぎは良かったし、それも当たり前でした。

私は、夫が飲食店をやりたいと言った時に、一度反対してるんです。理由は、夜は家族でゆっくり団欒したい、寂しい。
私が育ってきた環境が理想。これって、すごく幸せなことだってことにも気付けました。

結局、夫はオーナーで、誰か店長を雇って任せるって約束で店を始めたのですが、、、

オープンしてからは、軌道に乗ったら、乗ったらとなだめられてきて。

今回、ノロのおかげで本気で二人でそれに向き合いました。

また、店のあり方も変わりそうです、私が望む形にドキドキ 


前に、嫌なコメントが来たことがあって、すぐ消しちゃいましたがイヒ

「店がどんどんうまくいって、旦那がどんどん稼ぎが良くなって、、みたいなことを言いたいわけ??なんでも後付けでこうなりましたとか言わずに、先に書いてみせてみなよ」みたいな内容だったんだけど、

そんな単純じゃないよドキドキ

店のあり方は、私が望む形に変わる。

夜一緒に居たい。を近々叶えてくれるだろう夫。

店の売上が上がれば、それは店長さんに還元するよドキドキドキドキ

夫は店以外のフィールドで、お金をじゃんじゃん生み出せる人なのです。

嫌なコメントのおかげで、最近は、ブログにはっきり書くようにしました。

2016年は、テレビのバラエティー番組でタレントさんや芸人さんの手相みるんだってこともビックリマーク それに触発されてわざわざ書いたのも認めます。

願いを叶えてるの、後付けじゃないからねドキドキドキドキ

願いを叶える☆手相個人鑑定
>2016年3月~のご予約はこちら
※現在約1ヶ月待ちとなっております。