【満席御礼】3/23(wed)in東京 泉水夕子×田淵華愛 Unaffected Rady | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

泉水 夕子 × 田淵 華愛

Unaffected Rady
3/23(wed)13:00~16:00

コラボイベントのお知らせですドキドキ

ついに情報解禁‼︎


愛・お金・人、あらゆる豊かさに溢れる、泉水 夕子さんとコラボ企画

私はご参加の皆さんの手相を見させてもらいます

泉水 夕子さん(以下、愛称の夕子りんと記載)との出会いは、アトピーのグループカウンセリングでした。
(私は自分自身のアトピーで、夕子りんは息子さんのアトピーで)

出会ってから、ママ友としてよく遊び、仲良くなってしばらくした頃に知った、夕子りんのご家庭の事情ドキドキ 

子宮委員長はるちゃんが、夕子りんのことをブログで↓↓ご紹介されてました↓↓

夕子さんは不倫とか、
シングルマザーとかっていう言葉が
全然一致してない方でですね、
こんな人が本当に居るんだ!?
ってくらいの愛しき「おめかけ」さん。

子宮委員長はるオフィシャルブログ 磨きがかかる可愛さや美しさは、老いることを素敵に抱擁する / 


夕子りんから溢れ出す知識の量、まさに知識の泉、いつも他愛のない話を拾ってくれて、いろんなことを教えてくれました

会えば会うほど、私の心は豊かになり、そして物質的にも豊かに笑い泣き

夕子りんからもらったプレゼントの量は計り知れません(笑)洋服や手帳や雑貨など、たくさんいただきましたドキドキ

小原綾子さんのブログでも、夕子りんがご紹介されてましたねドキドキ

↓↓↓一部抜粋↓↓↓

こんな高級なものをポン❤と下さったのは、お金の女神サラスバティーの化身、
泉水夕子さんですよ。しかもさきこさんとお揃いなんです~❤嬉しすぎる!!!
(たぶん夕子さんレベルになると、CHANELもHERMESも、駅ビル感覚なんだろうなぁ。。うっとりしますね!!!!ますます歩くパワースポット化が止まらない夕子さんです。。!)

↑↑抜粋ここまで↑↑

そんな夕子りんも、数年前までは、お父様の借金を肩代わりし返済していたり、お金に縁のない男性とお付き合いされていて、3年も服を買えなかったりと、まるで今では想像つかない人生を送っていたそう。

1,000万円ちかく自己投資し、夕子りん自身で実践してきたことを踏まえて、この日は近回りで愛・お金・人の豊かさを味わう方法を教えていただきますドキドキ
それは、地球での遊び方

そして、私、田淵 華愛は、この日、皆さんの可能性、魅力、個性をミニ手相という形で引き出します!!

約1,200人の方の手相を見てきました。"手相"のイメージを遥かに超えていると思います。楽しみにしてきてください‼︎


泉水夕子×田淵華愛
Unaffected Rady 最高の自分を思い出す♡地球ゲームの遊び方

【日時】3月23日(水)13:00~16:00

【会場】Alice aqua garden Tokyo Marunouchi (JR東京駅 徒歩4分)

【参加費】 11,111円

【お申込み】
こちらのフォームよりお申込み下さい。

▶フォームに入力できない方は、メールにてお申込みください。
【宛先】kaai.tabuchiあっとgmail.com ※あっとを@に変えて下さい
【件名】3/23セミナー申し込み
【内容】お名前/メールアドレス/電話番号/同伴のお子様の有無

※お席が確定いたしましたら、詳細とお振込み先のご案内メールを差し上げます。

今までにない、新しい最高の時間になると確信してますドキドキドキドキ お会いできますのを楽しみにしています



アパレルブランド「Rady」との関係はございません。