春節と新月のお願い❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

この方がた(※)↓にお会いできた翌日。。


(※手前真ん中から時計回りに:
子宮委員長はるちゃんはるちゃんの秘書まなみちゃん
超カリスマボディチューナーYuriさんエルメス岡田師匠
スーパー事務局長なおちゃん❤藤本さきこ陛下❤)



最近のわたしは、
「人との距離感がわからない図々しい人」を排除できないことを欲求不満に思っていたらしく、
ついうっかりそっち系の愚痴がでちゃったんですが。。



(※追記: 当記事をお読みになった読者さまで、わざわざメッセージを下さった方がいますが、このブログの読者さまのことでも、昨日のセミナーに来てくださった方のことでもございませんっ!!!そして、誰に対してもそんな風に思ってる、みたいな誤解は本当に誤解です!!笑)



でも例えばはるちゃんや岡田さんは、
「あの人はまだわかんないだけだよ~」
ってとっても優しい気持ちで見守っていらっしゃるのを見て、
自分の自分との風通しの悪さ(=ちっちゃさ、ダサさ)にモヤモヤ落ち込んだりもしつつ、
みずがめ座の新月を過ごしておりました。



そして、今朝は若干二日酔い気味でしたが、
元気に起きることができました!!!!笑




麗しのさきこ陛下と朝ごはんを食べるために~!!!!笑
(岡田夫妻の朝はごゆっくりでして、朝餉はご一緒できず。。)





昨日のセミナーは単なる主催&ちょこっと司会だっただけなのに、
こんなにたくさんのプレゼントを頂戴しまして、
本当にありがとうございました!


ハイセンスなお菓子やらお茶やら飴ちゃんやら本命チョコやら。。。
毎回毎回、本当にありがとうございます。涙



ちょっと前に、
「なんかもうギラギラした野望はない」
と書いていた私ですが、
昨日の朝は、
圧倒的影響力。。。。。。。。!!!!
っていうドスの聞いた声で目が覚めまして。。笑

その前日は、
この三次元の地球で、限界をなくしてゆくの❤
っていう可愛い声で目が覚めたのです。


そういえば最近は、
「後ろの人たち」や「上の人たち」のことを意識する余裕もなかったかも~
と反省しました。


そして、高級すぎて使えない!!!!

と思っていた、頂き物のエルメス手帳に、
お願いを書くことにしました。


※こんな高級なものをポン❤と下さったのは、お金の女神サラスバティーの化身、
泉水夕子さんですよ。しかもさきこさんとお揃いなんです~❤嬉しすぎる!!!
(たぶん夕子さんレベルになると、CHANELもHERMESも、
駅ビル感覚なんだろうなぁ。。うっとりしますね!!!!ますます歩くパワースポット化が止まらない夕子さんです。。!)



わたしの欲しい「影響力」というのは昔から一貫していて、
わたしが「いい❤」って思ったら売れちゃう!みんな欲しくなっちゃう!!!
みたいな、ミーハーなやつです。みのもんた的な。。?笑

「いい!」って思ったものは絶対流行るし、
好きなものほど流行らせたいんですよね


他人への影響力は自分への影響力。


だからこそ、
「中の人」だけでなく、
気を抜いたときにふと聞こえてくる「あらゆる角度からの声」も、
必要な時にはちゃんとキャッチできる程度に、
自分の心地よさをますます優先させていこうと思いました


昨日、はるちゃんに書いてもらった「by子宮」のメッセージは、
誰もわたしに追いつけない。

image
いつもいつも、すぐに自信のバロメーターがひゅーんっ!!!!
と急降下するわたしのことを見透かされているような、
同時にとてつもなく応援されているような、
そんな気持ちになりました。

はるちゃん、ありがとうございました!!!!

そして49カードBOOK、買い足しました❤
買えるうちに買わなくっちゃ❤
女力と自分力=ご自愛力を高めたい方にはめっちゃおススメ!!!!




2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
二月の「ご自愛」研究会議のご予約枠ですが、
募集を終了致しました。

ありがとうございました。

2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


(イベント・セミナー)

NEW2016年2月16日(火)@大阪満員御礼
姫ゲバお茶会@大阪❤
下女から姫に生まれ変わりたい女性のための、ラグジュアリーなお茶会です❤

NEW2016年3月17日(木)@東京☆日程追加分残⑤☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!

NEW2016年3月25日(金)@東京☆募集中☆
第一回「ご自愛」学会
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!


(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)

アリガトウ2016年2月8日@東京 岡田哲也×藤本さきこ

アリガトウ2016年2月17日(水)@東京(品川)
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子
「強みスイッチ」×「ご自愛」お茶会
 

アリガトウ2016年2月10日(水)@横浜 

アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 

アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道

アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 
第一回ご自愛学会


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド