拡がる世界 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

5月31日は、華愛組の5月定例会でした

今回の定例会は、募集開始後、数時間で満席となった会‼︎

いつも、その時々にご参加の皆さん同士に、運命の巡り合わせを感じます。

すべて必然キラキラ

この日は、大阪からなつまるちゃんが、
群馬から文代さんが来てくれました。

遠いところ、本当にありがとう~ドキドキ

そして、参加者の金丸章代さんから、なんと!!

全員分、おひとりおひとりに花束のプレゼントがドキドキ
{7A5F3F61-D144-4D20-85D2-8C7D1FC87D22}
↑こちらがいただいたお花ドキドキ るーちゃん、なつまるちゃんと。

こんな気の利いたプレゼント、本当にみんなで大感動ドキドキドキドキありがとうございました。


華愛組の定例会は、
自己紹介、手相プチ鑑定、団欒、参加者さんによる物販、と盛りだくさんの3時間です。

今回の物販も、大盛り上がりでした。

安定の由美ちゃんのオルゴナイト。
たくさんの方が、特注のご予約されてましたデレデレ

青山優子さんのエピソード
"由美ちゃんのオルゴナイト効果で、四柱推命スクール満席"
会場が沸きましたキラキラ
{E1B7BD2E-3C84-4EA1-9E47-10A5963C4EA5}
左から由美ちゃん、優子さん。写真は由美ちゃんブログからお借りしました。

るーちゃんのよもぎおまたカイロ、
和代さんのライナー(カイロの入るポケット付き)コラボ販売。
ほぼ完売してました‼︎

文代さんは二日酔いにならないミキプルーンのスティックを販売してくれましたキラキラ

るーちゃんが作ってくれた、華愛組 オリジナル手相ペンで、今月の手相ポイントに書き書き。
おひとり5分の鑑定です。
{40727EA1-4FB3-4066-A6D5-4779BA74918A}

{B4E2455A-6B99-47CB-8BA1-CA455CFC05BA}

{379B908C-0006-43C9-8CE4-DCF584755833}

{8135C781-D31E-4095-B682-B3E18C8C329F}

{6034C1A0-2C03-4207-AF42-12B72DF3502F}

{0FE27B4D-1B13-467E-A679-392BE3E1DECE}

{13CDF31B-F706-42C8-8B26-9D17992A2CB9}

{A4E7EC47-B11F-4B37-BF5F-776331F3DCF2}

{B6DFA68A-ECBE-44A7-815F-F73225C9E2A2}

{5B2E5470-2A58-4814-B10E-7D46DE44A455}

{B7465E69-E13B-4A10-9C6F-C4080AEC09BC}

{D19D90B4-454F-48FA-916A-E1C4518D2B9F}

{15B60884-EB36-47FC-BACB-77013E8C6C13}

{699E6746-1FDB-465C-B453-8FE26F2114CF}


{DB7B1F99-4982-43F2-B432-0ED421055939}

なつまるちゃんが撮ってくれた写真のクォリティが凄い、同じ場所だとは思えないポーンさすがですm(_ _)m

写真を一緒に撮り忘れてしまった、香織さん、佳奈さん、次回お会いする時は必ずツーショットお願いしますキラキラ

最後に集合写真ドキドキ
{7CC2381C-FC9A-487A-8AF4-BD3F4F41D77C}

6月の定例会は、今週土曜日18日ですドキドキ
お会いできます皆様、楽しみにしていますほっこり


そして、先日書いたこちらのブログにコメントくれた、折笠真由子さん

真由子さんは1月に鑑定に来てくれた方です。

{0996CE54-24D8-4B44-AAB0-9018BCA87B4A}
{71F25CA7-4E05-4F36-ABC7-7DEF2134703C}


『華愛さんの鑑定を受けていなかったら今の私はいません。

あの日が私にとって運命のターニングポイントでした♡』


個人で開業されたんですね!!

真由子さん、おめでとうございますキラキラキラキラ

可愛い子育てグッズを作製、販売されているんだぁドキドキ

ベビーカー ベルトカバーもおしゃれ~ラブ

まだファンクラブ華愛組が出来る前に、手相同窓会という名前で集まっていた会のときの写真です。
{961CCE47-5A95-435F-BA08-B058F5CCDF2F}
真由子さんは、1番右下の方ドキドキ


華愛組の皆さん、手相鑑定に来てくれた皆さん、ご報告楽しみにお待ちしています!!

現実での変化は明確にわからなくても、

毎日が楽しくなりました!
ラクになりました!
自分を信じられるようになりました!

そんな変化が見えてきたなら、現実は少しずつ望むほうへ進んでるドキドキ