十天体順行期間&1月21日の獅子座皆既月食☆人生にエネルギーシフトをもたらす絶好なタイミング! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

1月6日の山羊座の日食


1月7日からスタートした
十天体順行期間の真っ只中、


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



新しいことへの挑戦を決めて動き始めた方もいれば、


体調を崩しているという方もいらっしゃるはず。



なぜかって、


日食&月食のパワーは強烈だからです!!
次は、1月21日に獅子座の皆既月食がやってきます)



日食・月食のエネルギーって、


 

ふつうの新月・満月とは


 

比べものにならないほど大きいんです!



 

日食・月食が近づいてくると、

体調を崩す人がいかに多いことか!




日食・月食のときに体調が悪くなるのは、



疲れが一気に吹き出すからということと、

潜在意識が大きく揺れ動きやすいから。




今年は、
あと4回の『食』が用意されています。


もうまもなくやってくるのは、
1月21日の獅子座の皆既月食


「そもそも日食や月食って

普通の新月&満月とどうちがうの?」


という疑問を

お持ちの方もいらっしゃると思うのですが、



日食と月食では、

月・太陽・地球という3天体のパワーが合体します。



ふつうの新月では、

月と太陽がぴったり重なり、


満月では、

月と太陽が真正面から向かい合うのですか、



両者の場合も地球の位置は、ずれています。




ところが、

 

日食・月食では


地球もこのラインの中に入って、3天体がまっすぐに並びます。



 

3天体が一緒になることから生まれる

 

巨大で新しいエネルギーが

 

今まで不可能だったことを可能にする宇宙のパワーが降り注ぎます。



人生にエネルギーシフトを起こす

 

絶好のタイミングです。




1月7日から3月6日までの2ヶ月間は
宇宙では十天体順行期間で、

占星術における

主要な10天体すべてが順行する

射手座木星期におけるミラクルな期間。


天体たちの意識が一斉に

未来志向になるから

ものごとがスムーズに前進しはじめます。


だからこそ

とにかく意識して頂きたいのは・・・


自分から動くこと!


未来志向の宇宙とシンクロするために

あなた自身から

未来に向かうアクション

必要になるってことです。



牡羊座にいる火星が十天体順行期間のスタートダッシュをサポートしてくれていますよ。


火星が牡羊座にステイするのは、2月14日のバレンタインまで。


火星が牡羊座にいるパワーについては、

元旦のAYUKAさんの解説をご覧くださいね(*^_^*)




職業柄、本当にたくさんの様々な方々にお会いしますが、


ぐんぐんと伸びていく方


どんどん人気が出る方


結果が面白いほど出ている方


に共通するわかりやすい特徴があるんです!




それは、



迷いがないことです。



つまり、


結果を出してグングン伸びて、
どんどん人気を出したいなら、


迷い無くやれる事を、やり続ければいいんですね。


迷いと不安は別物ですよ。


新しいことに挑戦するとき、
ワクを超えるときは不安になるものです。



迷いなくやれる事の範囲内に、
人気の拡大や売り上げの増加があるのなら、
結果もついてきます。



迷いなくすすめている人は、決断できる何か大きな経験があったのだと思います。



私で言えば、
出産
主人の飲食店経営
祖母の火葬場での出来事

が今の活動を決断する経験となりましたが、


期は熟したタイミングであっただけで、



自分にしかできない活動が、世のため人のためにもなるだろうと迷いなく確信できたことだと思います。



また、前職場は私にとって身にあまる光栄な場所でした。

同僚と一緒にいると、同調する力がはたらいて「これでいい」って安住していたんですね。


そうすると、覚悟も問われません。


産休中という同僚(仲間)と離れたタイミングで”その時”はやってきました。



迷いなく進むには、
「未来の自分からのメッセージ」を受けとれていると、信じることから始まります(*^_^*)




1月7日から3月6日までの2ヶ月間は
宇宙では十天体順行期間で、

射手座木星期におけるミラクルなタイミングです。


もうまもなくやってくる1月21日の獅子座の皆既月食は、

3天体が一緒になることから生まれる

 

巨大で新しいエネルギーが

 

今まで不可能だったことを可能にする宇宙のパワーが降り注ぎます。



人生にエネルギーシフトを起こす

 

絶好のタイミングに、


未来志向のあなたの活動が大きな豊かさを
あなたにもたらすことを今日も応援しています!