1月21日獅子座の月食☆スーパーブラッドウルフムーン☆問題はブレイクスルー!新たな未来へ! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

本日1月21日 14時16分
獅子座月食を迎えました。



今日の満月は、
スーパーブラッドウルフムーン。



今回のムーンパワーはメガ級です!!



そんな今日は、午前中にAYUKAさんの星読み講座で学んできましたのでシェアさせていただくのと、


今日はお金を司る第2ハウスでの満月なので・・・

貯金がないことやお金を使いすぎてしまうことを気にされている方のご質問にお答えしてみますねドキドキ




今日の獅子座の満月・月食のポイントは、
なんといっても!変化改革を意味する天王星からの応援体制が加わっているので、


「なんだか魂がゾワゾワする」


そんな感覚の方もいらっしゃるのではないでしょうか?



今回の獅子座満月は、
獅子座1度のサビアンで起きていて、


「活力の噴火をさせる」

「枠を超えていく」


のエネルギーに満ち溢れています。


獅子座×水瓶座の『食』を通して、


「自分の個性としっかり向き合って」


というメッセージですね。


じつは2019年は今回がラストチャンス!


それ以降は


『あなたが自分の個性を確立している』


というのを前提にして


宇宙はあなたと向き合うようになるから。




そういうわけで、


1月21日〜3月6日までの期間は


あなたの個性を確立させる可能性に満ちた最高のタイミングです!


(このチャンスを逃すと後悔するほど)





今日の獅子座の満月は、
第2ハウスで起きているのですが、


第2ハウスは、

お金

才能

持ち物

を表します。



貯金がないことや

お金を使いすぎてしまうことを

気にされている方も多いですが・・・



貯金ができていなくても、
生活ができているのであれば、
一旦それでよしと考えることドキドキ



そう自然と考えられるようになることから
次のステージが始まります。



ない ばかりを見ずに

あるを見ること、
足るを知ること。



あなたが使ったお金は、誰かの収入になります。



お金を使うと、世の中にまわるお金が増えて景気が良くなり、みんなの給料が上がるんです。


それによって国の税金収入も上がる。


貯金することだけを目的にするのはもはや古い考え。



そして、ここ1、2年の動きとして、


節約してお金を貯めるよりも、


副業で稼ぐという考えかたが主流になってきていますよね^^



本業だけでなく副業があることって
お金を多く稼げるといったことだけでなく、
あなたの世界が拡がり、新しいひとたちとのつながりが生まれること。




このブログを読んでくださっているみなさんは、お金も大切だけれど、人との出会いがさらなる豊かさをもたらすことに気付いていらっしゃる方々ばかりだと思います。



先週はオンラインサロン華愛新選組の新年会でした。

↑2019年仕事運一位で驚きの祐実さん
こんなに素晴らしいみなさんと出会えたことに感謝です。ありがとうございますドキドキ そして、手相に興味を持った幼少期の自分にも感謝します。





本日1月21日 14時16分
獅子座月食を迎えましたが、



枠に囚われない自由な発想を与えてくれる満月。



だからこそ

自分の内側にあった”問題”が可視化されて、


あなたの未来に対して
重要な気付きがもたらされる。


問題はけして悪いことではなくて、現状
打破のための最高の気付きを与えてくれます。




今日からの一ヶ月半、
あなたの内側でくすぶっていた情熱が突然出てきて


「自分でもビックリ!!」


そんなことがこのタイミングで与えられたとしたら、それは獅子座の皆既月食のパワーに乗れているってことですね(*^_^*)



情熱に従ってGo!Go!


あなたが夢を叶えるために、宇宙はいつだってあなたの味方になってくれます!


今日から一ヶ月半、未来に向かって新たな舵を切っていくのにぴったりな期間に、あなたは新しい自分の側面を発見し、それはますますの豊かさに繋がります!




 

 




 

はぁとv一般社団法人手相コミュニケーション協会 主催 手相鑑定講座はぁとv

 

詳細やお申込みはコチラから

 

【NEW】 2月12日(火)入門講座
【残1席】 2月18日(月)中級講座
【残2席】 3月11日(月)、12(火)鑑定師養成コース

講師: 代表理事 田淵華愛

 



キラ2月手相鑑定お申込み受付中キラ


 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

 

ご入会はコチラから