1月の日食&月食がもたらした功績☆感覚のアップデート!変わりたいと願うあなたを新たな世界へ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。


2019年のスタートに用意された



1月6日の山羊座日食


1月21日の獅子座月食


が通り過ぎた今、



「なんとなく感覚が変わってきた」
 

「ここのところ直感が冴えるようなった」



そう感じている方も多いのではないでしょうか?



日食&月食の影響は


今じわじわと出てきていて・・・


個人レベルでは


感覚のアップデート


という形でもたらされています^^




2019年は多くの天体が

ホームグラウンド(実家)

に位置する特別な1年です。


射手座の木星

山羊座の土星

魚座の海王星


の3天体!!



ホームグラウンドにいるということは、
パワーを最大限に発揮できる環境にいるということです。



つまり、この3つの天体が

エネルギッシュにパワーを注ぐ

1年になるんですね。



射手座木星が拡大
チャンスをくれて


山羊座土星が具現化と地に足ついたビジネスのサポートをしてくれて


魚座海王星はスピリチュアリティの目覚めを促す。



山羊座の土星と魚座の海王星によって


リアリティとスピリチュアリティの融合


が起こっているから


『目に見えない感覚のアップデートをなんだか感じる』


ということが


まだ2019年始まったばかりにも関わらず


起きているんですね!





新しい動画が出来上がりました。







十天体順行期間3月6日までにしてこれだけはしておきたい! 


それについて、AYUKA さんが解説してくれています!



いよいよあと一ヶ月半で終焉を迎える、
牡羊座天王星時代のラスト(2019年3月6日まで)に、できるとっても大切なことを詳しく書いていきたいと思います。



このあとの7年間(牡牛座天王星期)の豊かさに大きく違いが出てきます。



今あなたが向き合う価値のあるヒントを散りばめた動画になっています☆




宝石赤一人でやっていて楽しいこと



宝石赤誰に反対されてもやりたいこと



宝石赤お金にならなくてもやりたいこと



2019年3月6日から
約7年間続く牡牛座天王星期、


牡牛座お金なので、

お金の価値観が揺さぶられます。




お金のためにやっていたことは、
これから始まる牡牛座天王星期に、あっという間にダメになってしまうそう>_<




宝石赤射手座木星期だから誰かに会うのはおすすめ!だけど、天王星牡羊座期7年のラストなので、

「私」が大切。


依存し合うのではなく、


誰かに会うことで、


「私」と「他者」の対比をしてみること☆



宝石赤 AYUKA的 「私」の見つけ方、表現の仕方


AYUKAさんは、毎日、やりきった・・・
死んでもいい!と思って寝ているそうです。(究極)



ちょうど今は(3月6日まで)


十天体順行期間です!


我が道を進むことを

宇宙がとことんサポートしてくれる、

そんなスペシャルな時期。



あなたの豊かさに繋がる行動のヒントになりますように♡






変わりたい、幸せになりたいのに、なれないでずっと続いているパターン。





これは、



『変われない確信』の方が圧倒的に勝るので、

変われないのです。



 

人間の意識は、普段、白か黒かに決めつけるように働きます。




現実に起こっていることとは無関係に、



どちらか一方に決めつけているんですね。




人が変わりたい、幸せになりたいと願い、



パターンを超えて、そちらに向かっていこうとした時に、

 


『今までと同じ方が続くという確信』がそれを押し留めてしまうんです。

 



実は、「変わりたい、幸せになりたい」と言いながら、




深層心理の奥底では、




変化することの恐れの方が勝り、

変化せずにそのままでいる安泰の方がいいという風になりやすいのですね。




 

このように、人が持っている潜在的なパターンというのはいろいろあって・・・




それは過去の経験から築き上げれることのほかに、



過去生から長い間抱えてきたパターンであることも多いといわれています。




カルマと呼ばれるものですね。




いま、変化せずにそのままでいることはけして安泰ではないし、


 

変化していくことが、時代の流れに乗り、



それがこれから始まる牡牛座天王星期に



あなたらしい、あなたが望むライフスタイルにつながっていくんだと思います!





日食&月食の影響は


今じわじわと出てきていて・・・


個人レベルでは


感覚のアップデート


という形でもたらされています!




射手座木星が拡大とチャンスをくれて、



山羊座土星が具現化と地に足ついたビジネスのサポートをしてくれて


魚座海王星はスピリチュアリティの目覚めを促してくれている、


十天体順行期間にあなたは、さらなる幸せの方向へ、変わりたいと願う世界へ移行していきます!