手相でわかる運命線の3タイプ&旅行線でわかるあなたが行く海外! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

美容院 SURに家族で行ってきましたドキドキ




美容院SURの菊池くんと実季さん(ミキティ)とは


3年半前、コンサルの先生の沖縄でのイベントで


はじめましてで意気投合。

大阪在住だったお二人ですが、


その後まもなく


東京で菊池くんが美容院を開業されました。

オープン当時に行ったときの写真^^約3年前



今回は大所帯でお邪魔させていただきました!


ミキティにはフェイシャルマッサージで、


顔のエラを取ってもらい

ほお骨が出て張っているのも取ってもらいました。

こういう顔だとずっと思っていたけど、老廃物が溜まっていただけ笑い泣き


行ってから三日後の顔がめちゃくちゃスッキリして小さくなっていました。


菊池くんには、ヘッドスパをお願いしまして、ハチが張っている私の頭を卵型に直してくれました。


主人はカットをしてもらいましたよ〜!


髪や頭や顔のメンテナンスにぴったりな美容院ですドキドキ


菊池くんもミキティの専門知識トークも素晴らしいので、頭蓋骨や顔の筋肉について知識を得られるし、


そして、たくさん元気をもらえますドキドキ






さて、今日はこちらの動画をアップしました!




手相でわかるあなたの運命線の3タイプ!
①天下筋・②タレント線・③後継ぎ相

旅行線でわかるあなたが行く海外はハワイ?アジア?ヨーロッパ?日本国内?


今日も内容の一部を文章でシェアしますねドキドキ



実は、

みなさん生命線を見て 

「私、早死にかも」とか大騒ぎするんですけども、



生命線が短い人でも、長生きされている方がたくさんいて、


運命線によって人生の濃さ、豊かさが変わってきます。



今日は運命線についての解説と、


旅行線について、どういう国に行ったらご縁があるのか、


海外でお仕事ができるかだったり


どの国が自分にとって合う国なのか、


出張で行くのかという話をしています。




運命線は、濃ければ濃いほど自分の決めた意志に従って


ヨットの帆が大きいイメージで、


どんどん追い風が吹くのでそれに乗っていきます。



運命線が濃くて切れたりしていない方は、
社長とかリーダー的役割や使命が大きい人に多かったりします。



運命線の種類は大きく三つなんですが(タレント線・天下筋・跡継ぎ線) 


タレント線と言われている小指側から上がっている手相


真っ直ぐ手首の一番下の部分真ん中から上に向かっているのが天下筋


跡継ぎ線と言うのが生命線つまり親指の内側、金星丘と言われているエリアから運命線が中指に向かっているのを跡継ぎ線と言います。





①タレント線の要素を持ってると、タレントのように所属事務所があった上で、いい話が入ってくるって人が多いので、身を任せる生き方をされます。


あなたが乗りたいと思う船が船着き場にくるから「いい船がいたら乗るんだよ」と話している手相です。

 


②天下筋 プロフェッショナルな生き方だから「これがやりたい」っていうのが子供のころからあるはずだよと言ってて



③跡継ぎ線は、跡継ぎで親の仕事を継ぐひともいるし、私がお会いする社長さんで2代目、3代目の方にはほとんど出ていますね。


跡継ぎ線だけど、家業やってないですよという方も、もちろんいらっしゃいます。


家業でなくても、親が教師だったり医者だったりすると当たり前に自分もこの業種につく方多いと思うんです。





そして、次に旅行線。


旅行線というのは、生命線のところにある小指側に出ている副線、小指側に向かって出ている線を旅行線と言います。(生命線の真ん中より下から出ている)



その旅行線がはっきり出ていたり、旅行線にフィッシュが合体していると、海外でお仕事するっていうのがとても向いています。




今回、一緒に動画で出ている野村真実さんは、

パートナーが出張する時に、香港、ラスベガス、デュッセルドルフ、パリに付いて行ったことがあったり、


OL時代も、会社のお金でビジネスクラスにのってヨーロッパ1ヶ月滞在などされていたそうです。
(真実さんも、もれなく旅行線をお持ちです)



ただ楽しいで終わらず、その旅行が人生においての財産になったり、


人生の大きなきっかけになったりします。




頭脳線と生命線の間がくっついているって方が多く6~7割くっついていますが、



頭脳線と生命線の間がくっついてる方は


旅行線が濃ければ、海外旅行も良いのですが


特に旅行線ないよ、ハッキリ出ないなという方であれば、国内の旅行がとってもおすすめですドキドキ



近場の温泉に行くとか、好きな大名がいてその城下町に行くのもいいし、伊勢神宮の参拝なんかもすごく良いですね。



頭脳線と生命線の間が離れてる人で、旅行線ハッキリ出ていたらどういうことかと言うと、




3mmぐらい開いてる人はハワイが好きで、

ハワイにご縁がある方が多くて、日本語が通じる海外、シンガポールもそういう立ち位置に変わってきてると思いますし、


日本語が通じて、日本語のツアーデスクがあるのが安心ていうのが3mmぐらい空いている方に多いんですよ。




これが5~6mmになってくると東南アジア圏とか、日本から飛行機で7~8時間ぐらい、


7mmぐらいの人は、アメリカの西海岸ですね。


「ロス好き?」って聞くと「私カルフォルニアですね」、「ニューヨークよりはロスの方が好きですね」という返答が返ってきます。

私、カナダのバンクーバーに留学していた時期があるんですけど、バンクーバーっていうのも西海岸じゃないですか、7~8mmぐらい空いている人は、カナダも好きっていう人多いです。




この動画を撮影した日に、手相コミュニケーション協会の認定講師の柚月さんがいらしていて、


1センチぐらい開いてるんですが、

「彼女は西海岸じゃなくて、行くならニューヨークよ」って思っていますよと話していましたら、


柚月さん、ニューヨークに住んでいたことがあったとのこと、駐在でニューヨークにいらっしゃったそうです。




詳しくはこちらの動画をご覧くださいねドキドキ





 

宝石白受付開始!「2020年豊かなものが自然と集まってくる!

九星気学の吉方位講座 〜 楽しんでいるだけで金運招福☆」宝石白
2月7日(金)2月11日(火祝) 
 

▶くわしくはコチラから
▶いますぐお申込みはコチラから


 

 

乙女のトキメキ【手相個人鑑定】乙女のトキメキ

くわしくはこちらから

じつはとってもお得だと思います。1時間〜1時間半みっちり手相鑑定から具体的なアクションや人脈に繋がり、リターンが大きいです。

 

 

宝石赤【(社)手相コミュニケーション協会手相入門講座】宝石赤

入門講座 2月16日(日)講師 野村真実さん

▶くわしくはこちらから

image

 

リボン【手相入門&中級オンライン動画配信】リボン

くわしくはこちらから

とっても受けやすい価格になっています☆田淵華愛が教える手相講座を気軽に体感してみてください!

 

 

Pink-kira田淵華愛新コミュニティ「名称未決定」Pink-kira

宝石白満員御礼宝石白

2019年8月1日募集開始、3時間で満席となりました✨

次回の募集は2020年7月となります♡

▶詳しくはコチラから

image

 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから

 

 

 

Pink-kira新月・満月の過ごし方のポイントや金運アップ情報、そのほか講座やイベント情報をいち早く受け取れる☆LINE@はこちらからPink-kira