1月25日みずがめ座新月☆ 変化のブレイクスルー!太陽と牡牛座天王星が90°の角度 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

おかげさまで、YouTubeチャンネル登録者数が

1万人を突破しました!!!





いつも観てくださっている方々、応援してくださっている方々、ゲスト出演してくださった方々、そしてAYUKAさん、本当にありがとうございます!!



AYUKAさんとの出逢いは、

お互い、手相も占星術もやっていないときに書いていたブログで、お互いが読者登録していたことが始まりでした。

当時、うちの主人がやっていた飲食店にて、これがAYUKAさんとの初ツーショット!


このメイクはAYUKAさんがやってくれましたドキドキ



華愛組のみんなで一緒にバーベキュー!

八木さやちゃんの手相を観させていただけた時も、AYUKAさんと一緒でしたドキドキ


AYUKAさんをゲストにお呼びして星読みしてもらった2018年の新年会。


記念すべき初めて動画を撮った日、射手座木星期の動画でした!


2019年元旦動画撮影にて

2019年4月 私が産休に入り、我が家にて撮影


2019年6月 第三子出産1ヶ月後お祝いにきてくれたとき

2020年元旦動画撮影にてドキドキ



みんな大好きAYUKAさんとの出会いを振り返ってみました!


たくさんの方々に観ていただけるようになったのはAYUKAさんのおかげです。

これからもよろしくお願いいたします(^^)





2020年1月25日 朝6時42分


水瓶座新月でした。


水瓶座新月のエネルギーは約1週間は続きますので、まだご覧になっていない方はぜひこちらの動画をご覧くださいね。




2020年1月25日【水瓶座新月】みずがめ座の月・太陽と牡牛座天王星が90°の角度!スクエアの角度はドキッとした感じの衝撃と、変化のブレイクスルー!


鈴木友美さんが文字起こしをしてくれまして字幕が入っています!ありがとうございます☆



星読みAYUKAさん解説 動画の内容を、一部文章にてシェアいたしますねドキドキ


今回のテーマは二つです。


まず一つは水瓶座の新月なので、水瓶座に太陽と月、

それと牡牛座の天王星がスクエア(90℃)で、アセンダントも水瓶座なんです。



90℃(スクエア)は、葛藤とか苦しいとかしんどさ、キャパオーバーという意味、


天王星90℃(スクエア)っていうのは、車が走ってて横から突っ込まれるみたいな感じ


見てないところから突っ込まれてオオーってみたいのがこの天王星スクエア(90℃)です。


ですが、


水瓶座の支配星が天王星なので、90℃(スクエア)とはいえ両方とも【変革・変革】だから痛くない変革っていうことになるんですね


 【変革】って言うとすごく難しいし、自分の人生に当てはめた時に、 私の人生今【変革中】ですとか言わないですよね。


【変革】って言葉は凄く大げさで、個人レベルで落とし込むとちょっとわかりにくいかなっていうふうに思ってて


〚ブレイクスルー〛


〚現状打破〛


自分のいつもの思い込みとかやり方とかに対して、頭カーンって殴られたみたいな、


こうだ!と思っていたものがそうじゃないでしょ!という感じで、トーンって頭殴られる感覚ってないですか?


自分が全く思いもつかない新しい視点をぶち込まれた時。



新しい感覚とか新しい価値観がスコーンって入ってきたときに、授業中にボーっとしてて先生に頭オイってやられたときにおぉーみたいな感覚、


その時のドキッとした感じ、痛い!みたいなその衝撃がこの天王星なの。


そうとると意外と身近に感じませんか?


 【変革】って言うとわかんないですからね。



まさにこれが12月に起きるグレートコンジャンクションのメッセージでもあり、2021年のメッセージでもあるんだよね。



今、山羊座12ハウスに土星・冥王星があるので、まだ壊れはしません。



コツンってやられてなんかこうアレ?イテッ!みたいな アレ?アレ?っていうのもあるんだけど、


まっいいか

変わってないしまだいいか

まだ破壊はおきてないから隠れてるけど、コツンってメッセージがくるのがこの日になるんだよね。


本当にね感度の良い人や、星を知らない人はポーって終わると思います。



水瓶座っていうのは来年からの主役、そこに今、水星も来てるし、太陽も入ったことで、


そのメッセージが確実に来るんです。


現実的に起きてることは山羊座のことです。


あれやらなきゃこれやらなきゃこれ対処しなきゃっていう山羊座のことが起きているはず。


でも山羊座のことをやりながらコツンコツンってメッセージがきてるの。


これがお正月でも言った、不動宮へ来てるメッセージ、何回も来ないと不動宮は気づかないです。



今回はチーム不動宮しかこの新月感じないかもしれません。




もう一つは、魚座の海王星 金星、射手座火星のスクエアが25日、26日がピークになります。


度数的に、魚座の海王星・金星もくっついちゃってるんだよね。


いま恋愛問題がワチャワチャしてる人たちは、この影響もあるんだけど、



魚座海王星と射手座火星がスクエア(90℃) 、一番怖いのは、感染症。


春分図でも言ったけど、コロナウイルスだっけ? 


なんとこの日 中国の春節なんです。


春節って水瓶座の新月なんだね。




火星(射手座)・海王星(魚座)がスクエア(90℃)はもう一つはいろんな意味があって、


射手座さんのモチベーション『やったるでー』みたいな狩の本能がありそうでいて、


でも優しさに飲み込まれてるというか、社会貢献も大事だよねと。



射手座の人たちは、山羊座に入ったことで、テンションが下がっている部分はあるじゃない、そこに対して火星に入ったら、もう一回行くぜみたいな乗りが来ると思っていたけど、



海王星が邪魔してて、海王星って優しさなのよ、だからそうは言っても、お金より人助けだよねという発想になってきちゃうんだよね。


そうすると、次これやろう次これやろうみたいな火のエネルギーが消されちゃいます。



海王星を引っ張った火星の使い方でいうと、詐欺もひとつ。


大変そうなんで手伝いますよとか助けにきました、海王星(優しさ)匂わせておいて近づいてきて火星でなんか持っていくみたいな感じもある。



一番気を付けてほしいのは、不安から掴んだものは詐欺。



あとは金星・火星だから恋愛でも 盛り上がるかなと思ったらシューンみたいな、意外と盛り上がってない。



この海王星の方は、月が魚座に行った方が強く出るから 、一番は1月28日まで気を付けてほしいかな。


28日までこの(魚座海王星.金星・射手座火星)スクエアは注意してほしい。


ヤル気が出ないっていうのは海王星のせいだし、恋愛が盛り上がらないのもなんとなくこっち側の(魚座海王星.金星・射手座火星のスクエア) 水が火を消すみたいな感じです。




あとは2月3日に水星が魚座に移動します。


2月8日は金星が先に牡羊座に移動します



そうすると火星(射手座)と金星(牡羊座)、火で二天体入るので、少しテンション上がります。



2月9日の獅子座の満月は、

牡羊座の金星・獅子座に月・射手座火星と、


火のエレメントに三天体だから少し盛り上がりますね。


水瓶座は風のエレメントで、火と相性がいいのですが、今、水が強くて消してる感覚があります。


28日まで続く魚座海王星.金星・射手座火星のスクエア、それを抜けたら、水に消されている感じかなくなると思います。




不動宮・活動宮・柔軟宮に月が入る日で、


気をつけるといいポイントが


不動宮の時は天王星


柔軟宮の時は海王星と今は火星


活動宮の時は土星・冥王星



それによってメッセージが違って


不動宮の時は、メッセージが必ずくるという事だけ認識していてください。


柔軟宮の時は、混乱とか騙されないようにギュッてしてる(脇をしめる)、電車とかも遅れるし凄く巻き込まれるから意識をダラッとしてないでキュッとすること。


活動宮に入ると、土星・冥王星で何かが起きるから、起きたら対処するフットワークの軽さで過ごしてもらうと、


ここから2月9日の獅子座満月まで、また二週間頑張れるんじゃないかなと思います。 




感染症の拡大というのもありますので、免疫力をしっかり上げていきましょう。


山羊座に沢山天体入ってて、牡牛座と山羊座の土のエレメントがこれだけメッセージを送っているので、


今年に関しては、皆さんが睡眠とか食事とか運動という 生活スタイルを見直すのにピッタリな年です。


今週も元気に過ごせますように!

素敵な1週間をお過ごしくださいドキドキ




宝石白2020年豊かなものが自然と集まってくる!

九星気学の吉方位講座 〜 楽しんでいるだけで金運招福☆宝石白
2月7日(金)or 2月11日(火祝) 

※どちらかお好きなお日にちをお選びいただけます
 

▶くわしくはコチラから
▶いますぐお申込みはコチラから


 


宝石赤【一般社団法人手相コミュニケーション協会主催の手相講座】宝石赤

入門講座 2月16日(日)講師 野村真実さん

▶くわしくはこちらから

image