10月2日牡羊座満月 次の新月へ向かってここから一気に進む! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

10月2日 6時5分 牡羊座満月を迎えました。

 

 

星読みAYUKAさん解説の動画はこちらです!




2020年10月2日牡羊座満月 土星逆行終了後の満月、蠍座水星150度、4日冥王星逆行終了、天秤座新月へ向かって動き出す


YouTube 概要欄にまとめ文: 鈴木友美さん ありがとうございます!



AYUKAさん解説 動画の内容を、一部文章にしてシェアいたしますねドキドキ

 


天秤座の太陽がオポジション(180度)
マイナーアスペクトと呼ばれいてる150度 蠍座・水星と読んでもいいですね。


今回はシンプルなアスペクトです。

 


9月29日 山羊座・土星の逆行が終了して順行に戻ります。
10月1日 11時48分に月が牡羊座に移動します。
10月2日 6時5分 牡羊座・満月。

 


山羊座の土星が順行に戻り12月まで一気に山羊座の終了に入ります。


山羊座・土星が順行に戻るとは社会が動き出して結果が出るということになります。


経済が元に戻らない・資本主義の崩壊・経済の限界・バブルの崩壊のスタートに入るとみることができます。


ここから3ヶ月かけてどうなっていくか見守る形になりますね。

 


牡羊座に入るとエネルギーが変わるので、皆さんもそのエネルギーの変化を感じてこの満月を迎えることになります。

 


その後、10月4日山羊座・冥王星の逆行終了、2週間以内には水星が逆行して新月を迎えます。


満月に何かが起こるというよりもここから新月に向けて凄い勢いで動き出す感じです。

 


山羊座軍団の逆行も終わり動き出します。


経済が一気に進む感じなので、その結果が目に見えて現れるということなります。

 


活動宮が5天体、ずっと順行になりながら続いていて、6ハウスが満月でもあるように【忙しい】です。



牡羊座・火星、山羊座・木星・土星・冥王星と活動宮がいる中に天秤座【活動宮】の太陽が入ってくるという事がこの1カ月の一番恐ろしいところで、すごい事件が起きるということです。

 


山羊座の社会的な事もありますが、天秤座の【人】でも忙しくなる。


後始末の忙しさというよりは前へ前へと向いていく前向きな忙しさです。

 


10月7日までは牡羊座・火星と山羊座・土星のスクエアが続きます。


牡羊座・火星がアクセルを踏んで、山羊座・土星がブレーキをかけるという事で火星が暴走できないエネルギーになるので何か行動を起こしても潰されたり、もみ消されたりしますが、暴走できないという事はケガをするところまではいかないのでいい意味で使えるという捉え方もできます。

 


暴走できないならブレーキで止められるまで走ってみるのもありですね。

 


天秤座は【対人】のサインでもあるのと牡羊座・火星・7ハウスで【対人関係】が【活発化する】【揉める】【ケンカする】【議論する】エネルギーを山羊座・土星・4ハウスが【止める】エネルギーです。


自立したいと思っても誰かが止めたり、家族が止める場合もありますし、自分の安全装置が働いて自分自身で止める場合もあります。


自分の火星に対しての土星のブレーキを感じるのが7日まであるかと思います。

 


特に月が牡羊座に入ると火星を刺激するので、10月1日から【自立したくなる】【自由になりたくなる】【何かやりたくなる】かもしれません。

 


天秤座が真向かいにいることで【暴走はできない】【暴走しきらない】月という感じですね。


危険なエネルギーではないので安心して下さい。

 


ここから冥王星とスクエアになると、ブレーキが効かなくなるので、あとで大事故にならないようにブレーキが効いている今のうちにアクセルを踏んで、どこまで行っていいのかを試しておいて下さい。

 


10月7日まではアクセルを踏んでいきましょう!

 


10月14日から蠍座に入っている水星が長期に渡り逆行します。
つまり【留】です。10月12日から17日まで11度で止まります。

 


水星は逆行している間が悪いわけではなくて【留】が悪い。止まっているのが悪いのです。

 


【留】の時は物事が動きませんので、大きな決断は避けて動かない方がいいので、覚えておいてください。

 


水星が蠍座に入るということは自分の深層心理に気づけます。


蠍座は【深さ】なので本当の自分の気持ちや考え方、価値観という深層心理に気づくにはこの蠍座・水星を使ってみて下さい。


蠍座の希望は(山羊座軍団の)闇を暴く、蠍座・水星が今までの闇を全部表に出してくれると思います。

 


みなさんは色んな真実を聞くことになると思います。

 


それによって今まで価値があった社会・お金・土地の価値がなくなっていったり、バブルというきっかけを握るのは蠍座・水星かも知れません。

 

 


金星が乙女座に入っているのはどういう事かというと、乙女座は【手を動かす】ことが金星に入っているので【動かしやすい】という事です。
 

やらなければいけないこと、分析しなければいけない事が苦ではないという事ですね。

 

 


牡羊座・月・6ハウスと天秤座・太陽・12ハウスのテーマの【仕事】に牡羊座・火星・7ハウスは【外交】なので、6ハウスの【衛生管理】【医療管理】が心配な月でもあるかもしれません。

 

 


サビアンの話をしていきます。


牡羊座・月・10度【古い象徴に対して新しい形を教える男】


このメッセージとしては自分が新しい人生を歩んで行くと決めたのであれば、そこに対しての新しいアイデア・企画・色んなやり方を出していってもらいたいという事です。

 


天秤座・太陽・9度のサビアン【危険な流れを抜け安全な場所にたどり着いたカヌー】


客観性、鳥のような上から見るような広い視野、俯瞰してみるというメッセージです。




この両サビアンから、新しいアイデアを誰かに伝える、発信する、ノートに書くという形で外にアウトプットしてみる、


更に客観性をもって俯瞰したエネルギーを持っているので、自分勝手にならないような自分のやりたいことばかりはやれないような感じはあるかと思います。


 


意図的に使って欲しいエネルギーとしては【アイデア】と【勇気】


誰も考えたことのないようなアイデアを出す。


0から1を生み出すというのが牡羊座のパワーなので、パイオニア的なアイデアを出すエネルギーや【勇気】を出して何かをするという事にぜひ使ってもらいたいです。


火星は1月7日まで牡羊座におりますので利用して頑張って下さい。

 

 

素敵な牡羊座満月をお過ごしください。