9月17日乙女座新月!調整と新たな決意の大切な新月、魚座海王星、山羊座土星冥王星の調停! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

9月17日20:00 乙女座新月を迎えます。



乙女座の月、魚座海王星、山羊座木星土星冥王星の調停をとり、



調整と新たな決意の大切な新月となります。



星読みAYUKAさん解説の動画はこちらです!



 

文字起こし:鈴木友美さん ありがとうございます!

 

 

AYUKAさん解説 動画の内容を、一部文章にしてシェアいたしますねドキドキ

 



今回の乙女座新月は、

5ハウス乙女座の月と魚座海王星と山羊座軍団(土星・冥王星・木星)の調停です。

 

乙女座というのはAnalyzeと言う【分析する】というメッセージがあります。

 

春分から秋分にかけての最後の月、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座で6ヶ月間を終わるので、ここで上半期がどうだったのかAnalyze【分析】してみて下さい。

 

 

 

今年のメッセージは【身体】【健康】【肉体】と言ってきましたが、今回も【健康】がピックアップされていると感じます。

 

乙女座の【支配する】【調整する】というサインは春分から秋分にかけての切り替わり、季節の変わり目で【調整をかける】ので、乙女座月間は身体を壊しやすかったり、体調を崩しやすかったりしますので、みなさん気を付けてください。

 

3カ月~6ヶ月間のAnalyzeでご自身の【身体の振り返り】と【仕事の振り返り】をしてみて下さい。

 

 

 

・7月蟹座(活動宮)【LOVE】


・8月獅子座(不動宮)【自己主張】


・9月乙女座(柔軟宮)の得意分野は【働くこと】です。



ただ奴隷のように働いているのではなく、蟹座の【LOVE】を汲み取って形にしていくこと。


 

乙女座は獅子座を潰して蟹座の思いを遂げていく役割があるので、獅子座にダメ出したり、批判したりする傾向があります。


 

蟹座の【愛】を乙女座は土のエレメントなので【形】【仕事】にする事。


 

【愛の形】=【仕事】として結果を出そうとした時、次に天秤座【相手】【他者】が控えているので【他人に対して証明する仕事】を得意とします。

 

「良い書類を作る」「プレゼンの資料を見やすくする」「誰が見ても分かり易くする」という才能を持っています。

 

大きく流れている蟹座の【愛】を汲み取り、この愛情を元に「愛のある仕事をする」「相手を思いやった仕事をする」「サービス上手」が乙女座が得意としている【働くこと】なのです。

 

書類整理にしても相手が見やすいように、分かり易いように、字がきれいなのも自分のためではなく相手のため、それが乙女座の【愛】です。

 

乙女座月間はその【愛】を利用されて仕事をさせられてしまうので、どうしてもハードワーカーになりやすい月になってしまいます。

 

山羊座軍団達と魚座・海王星に利用されて乙女座の真面目さが悪く使われる傾向があるというのが今回のイメージです。

 

 


何に利用されるのかハウスのテーマを見ていくと二つあります。


 

5ハウスは【スキャンダル】【人口増減】【家畜】【穀物生産高】

 

真向かいに海王星【詐欺】【騙し】【幻想】【形のないもの】【嘘】【まやかし】が11ハウスから入ってきます。

 

11ハウスは【議会】【政党】でもあり【友好国】【未来】も表します。

 

作物・家畜が盗まれているとニュースになってますね。


 

これから収穫される【お米】がどこかに消えてしまわないように買い占められないように、みんなで管理をしておかないといけないのが一つ。

 

 

もう一つは【人口増減】から【ワクチン】です。

 

魚座・海王星が真向かいにいて、ボス達(山羊座軍団)の計画性がまんまと乙女座【医療】に入ってくると【ワクチン】という感じがします。

 

そこに双子座・ドラゴンヘッドが「ちゃんと真実を知りなさい」というメッセージをくれています。

 

食料危機というニュースなど【スキャンダル】【嘘】【幻想】が出やすい時期でもあるので、本当かどうかを見極めていくというのも大事です。

 

 

 

まだ山羊座軍団が権力を牛耳っていて、特に乙女座月間に関しては【権力】がダントツトップです。

 

サビアン26度からのメッセージ【香炉を持つ少年】


・目指す方向性が社会や組織と言う集団の中へと謙虚な気持ちで参入すること


・先人たちが残した偉大なる知恵や言葉を心に留めておくこと


・いつまでも謙虚さを忘れずに学ぶ姿勢を保つこと


 

個性を出そうとしたり革命を起こしたりできない、しようとしても全くうまくいきません。

 

牡羊座・火星が逆行していて山羊座・土星・冥王星とスクエアなので、戦いたくなったり、自分のエゴが出たりしますが、山羊座軍団に潰されてしまいます。


 

どうしても【お行儀をよくしてなきゃいけない】という感じの乙女座・新月になります。


 

ただ、これからは【風】の時代に入っていくので、今の流れでいい子になっているのではなくて、先を見て賢く生き残る方法として乙女座の【分析】を何に使っていくかが大事になります。

 

魚座・海王星の【夢】【ビジョン】と山羊座・土星・木星の【明確な目標】【数値化した目標】【結果】に対して乙女座を使って【新しい習慣】を是非作ってみて下さい。

 

 

新月のエネルギーをもらっているだけだと、利用されるエネルギーでちょっと奴隷的なエネルギーに感じますし、自分で使うとするなら【新しい習慣】【夢のための習慣】【自分が欲しい習慣】をみつけて始めてみてください。

 

これからは情報社会になってくるので「情報を出す習慣」も良いことだと思いますよ。

 

【乙女座】とういのは【手を動かす】エネルギーなので【手を動かすこと】を何か一つ新しく始めても良いですし、【整理整頓する】という意味ではいらない物を捨てていくこと。

 

6ヶ月間やってきた中で細かく分析して現実的に効果があるものを使っていくのがいいかと思います。

 

とにかく魚座・海王星に邪魔されないように気を付けてください。

 

魚座・海王星が【騙し】に入ってくるのでここで【騙されないようにする】聞き触りのいいことに乗らないように気を付けるのが今一番大事な時かなと思います。

 

 

素敵な乙女座新月をお過ごしください(*^_^*)