美容室ヨリヒトにおける数秘的見解!夫婦関係も赤裸々に♪ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

また、来てしまった

ここに合格


そして前髪を切ってやった笑い泣き
あんなにあんなに伸ばしたのに
やはりわたしは。。。



手先が器用ではないのよー笑い泣き笑い泣き
それに、前髪にすごく頑固なクセがあって
分け目が自由に選べないのよー笑い泣き笑い泣き



だから。。。切りましたえーん
多分、半年以上は我慢したけどえーん
ピンクのトリートメントもしてもらいました音符


さとさんとハート

そして聞いてください目
この危険極まりないヒョウ柄のオールインワンは昨日H&Mで購入!
一歩間違うと危険なこの服は
キッズサイズ170、saleで500円ポーン


最悪、間違っても部屋着にすればいい真顔


早速着てみましたグラサンハート
まぁまぁまぁ、なんとかいけそうですね合格


それにしても居心地のよい美容室ヨリヒト






こーんな感じで
子供達も遊んでてくれるので
わたしはblog執筆に集中できるとゆーわけです合格


とにかくフリーダムアップアップアップ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、前置きが長くなりましたが
前々からヨリヒトのおふたかたを
数秘術で見てみた記事を書きたかったので
この機会に書いてみたいと思いますOK

わたしの友人達はBLOG掲載を快諾してくれる方達ばかりで非常に助かっております合格



げんさんです流れ星

こうみえて非常に気配りの人ですひらめき電球

をもってるかたは
他の数字に比べ
人の役に立ちたい気持ちが強いですハート


個より全体性を見ていくので
皆がより良いようにと
考えるので
コミュニティーづくりも
上手だと思います合格


まわりのことばかり考えてると
じぶんが何者かわからなくなったりもしますが、
げんさんの場合は過去ナンバーに
きていて子供心も兼ね備えているので
繊細でありながらも中和され、
大人と子供心のバランスをとってゆけるのかなーと感じますひらめき電球



奥様でもあり、スタイリストのさとさん流れ星




このカップルは、お互いの
不得意なところを補いあえる組み合わせ合格


げんさんのメンター数をさとさんがもってるので、
げんさんは自分にできない考え方をできる
さとさんに対し(例えばいい人ぶらないとか、バッサリ斬り捨てるとか)
イライラすることがありながらも
悔しいけど憧れもあるはず。。。
認めがたいところでしょうが。。。(笑)


おたがいですけどね、
さとさんの苦手なこと
げんさんはできちゃうしね流れ星
そこんとこ、尊敬しあえたら
素敵だよね合格合格合格



ここで、びっくりなのは


さとさん
kanako  


と非常に似ています合格
この記事でもでてきたように
前ふたつの数字が一緒だと
かなり似た性質とみていいですひらめき電球



もちろん、育った環境や兄弟構成など
後天的な違いはあったとしても



気質としては同類的な。。。グラサン



はもともと個人主義な側面があり、
人見知りですし、コミュニケーションも
あまり得意ではないし、一見冷たく見えたりすることもあるし
ひとりが結構平気だったりするので


自分からあまり積極的にコミュニケーションとろうとはあまりしないかも。。。


職人気質なんでねー
アーティストハート


なので、わたしとさとさんも
最初はお互いを観察していたかもね?



今ではすっかり打ち解けて
会話をしていても
わかるわかる!!となることが多く
価値観も似てるなーと
想うよーウシシ



過去にがきてるひとは
どうしても遠慮がでてしまいがちだから
いかに自分の才能であったり
よい部分を引き出してくれる相手に
出会えるかが鍵ですカギ



さとさん、共に自分の才能をあたため
ブレイクのときに備えましょうアップアップアップ


からだが小さいとこまで似てますグラサン


好きな場所がいっぱいあるって
それだけで、はっぴー音符だとおもうわ流れ星


これから色々やっていきたいことあるけど、そのときは美容室ヨリヒトと提携したいと勝手に思ってるkanakoでしたキラキラ


※尚、このBLOGの鑑定結果及び写真等はすべてご本人の了承をいただいて掲載しております。
UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


kanakoのソウルフル数秘セッションおすましペガサス

数秘関連記事乙女のトキメキ