何故カウンセラーやセラピストにあの数字が多いのか!? | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★





そうです!
kanakoのブログを熱心に
お読みくださっている方は
もうお分かりですね?



あの数字とは?



そう
番です合格


でもあるので



として見てみてください目



ひっくり返ってるけど
ほとんど同じかたち



しかもふたつ向かい合わせると
陰陽のマーク?とも似てる







は妊婦のかたちとも言われ
母性を象徴し


は頭がおおきいひらめき電球
賢者を象徴しています



これだけでも、
はぁー!確かにカウンセラーの資質が
ありそう!って思えるでしょ?



まだまだありますひらめき電球



あのジョン・レノンとオノ・ヨーコ
のカップルハートです



ジョンが
オノ・ヨーコが




言っていいですか?



準備はいいですか!?




Love&peaceアップアップアップ



なんですよキラキラ



は愛
は平和



番さんは、ボランティアをやるひとも
ほんと多いですひらめき電球



過去にセッションした方で
をふたつ持ってる方がいて
お話を伺ってゆくと
青年海外協力隊に応募しようと
思っているとのことで
あまりに数字にピッタリな想いに
わたしのほうがビックリポーンポーンポーン



自分で話をふっておきながら
良くあることなのですが。。。(笑)



どちらも奉仕精神がとても強く
カウンセラー、セラピストさんに
なるひとが多いってゆーのも
うなずけますよね音符



の数字が
過去ナンバーもしくは
メインナンバーに
はいってくるかたがすごく多いです



合格過去のおさらい合格

宇宙レベルで活動するあのかた&あのかた
面白文章に拍車がかかるあのかた
無邪気に愛の温泉を運営してるあのかた


面白いくらいにがはいってるんですキラキラ



まだ記事に書いてない方たちの中にも
がはいってるかたのかた
わらわら知ってます照れ



そのほか、癒し業界に
いらっしゃる方で
他の数字でも輝いている方たち。。。
知ってますニヤリ



そこには、私なりの解釈があるので
これからもどんどん書いていきますねグッ



お見逃しなく!!



コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ



各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebookフォロー、友達申請大歓迎です❗


★ツィッター(@kanavox)合格