私たちは信じたものが顕在化する世界に住んでいる | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



私たちは自分の信じた通りに生きている


もしくは
自分の信じる世界に住んでいる



このことは心理学的に見るなら
自分の信じるものを見る
自分の信じることの証拠集めをし
それ以外のことはスルーしてしまう



焦点を合わせたものが
拡大して見えるということなのです



スピリチュアル的な解釈としては
創造主である自分が
好きなように世界を創造してゆく



自分の信じたように
世界は展開されてゆく
自分がそれを選ぶのだから
当然である


わたしは心理学的見解も
スピリチュアル的な見解も
どちらにも肯定的で



でも、あえて言うなら
スピリチュアル的な解釈が
より好きですハート




同じ地球にいながら
人それぞれに全く違う体験を
するんです



同じ体験をしたとしても
見え方が違うんです



同じ地球にいながら
同じ空間にいたとしても
生きてる次元が違ったりするんです




それぞれの現実は違うから
感じかたも違って当たり前




それがわかったなら
自分と違う価値観のひとに
とやかく言う必要は
全くない訳なのです



好きなように選べるんだから
好きなものを見たらいいんです




一見ネガティブに見える
考えを選択をしていたとしても
それでもやりたいひとは
そうやっていていただいて



そんな現実を創造し続けるだけなんですが




他人の行動見張ってるくらいなら
自分がどんな現実を
創造していきたいかに
集中したほうが良いよ(・∀・)




ってことすら
余計なお世話的なことですが(笑)




その気になれば
いくらでもひっくり返せるんだからね




そんな感じで今日も
クリエィティブにヽ(´▽`)/



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★イベント情報★

満員御礼★【女神達の癒されTime】

10月27日(木)11:00~16:00

【女神の癒されTime】CM動画♪

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

詳しいタイムスケジュールはコチラから

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/