⬛数秘⬛33発掘プロジェクトの裏側に迫る・後編(^∇^)♪ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




いやいやいや
思いのほか
前置きが長引いてしまった前編ですが、

前編はコチラ



今日こそは書きますよキラキラ



で、本来22までしかないのに。。。



何故?



実は計算上33
世紀末に大量発生するんです!
(大量発生って。。。アセアセ


2000年代に突入してからは
確か、早くても
2029年の9月29日までは
出てこないんです
しかも、この年はこの日だけかな?



世紀末にめがけて
生まれてくる人類の救世主的な
意味付けを当時の師匠は
されたんですね



さらに、まだ理由がありますひらめき電球



カバラでは
そもそも自体が
数字のなかでも唯一右を向いている
特別な愛の数字合格



師匠のメンターにあたられる方が
(もう亡くなられてるのですが)
6(33) おすましペガサス

しかも6‐33‐6です!!


要するに
666
ですキラキラ


正・愛の数字💖
誤・悪魔の数字👿
※念のため。。。



類い稀なる才能を持った
ヒーラーだったそうです
常識を覆すような。。。ポーンポーン


※そのまた師匠は
確か過去ナンバー22の8番さんだったかな?この方もすごい方なのです目目
有り得ない感性の持ち主とゆーか、
なんとゆーか、もう超越しちゃってて
この方も亡くなられてるのですが
機会があれば記事にしてみたいと思います
(てゆーか、余談がおーいのよアセアセ
だから長くなるのよアセアセ



私のかつての師匠も
7ですから
恐らく周りを徹底リサーチしたと
思います目目目


すると、やはり
多くのひとの人生に
影響を与えるような生き方

サンプルになるような方が
多かったのでしょうねひらめき電球


また余談になるので
芸能界、著名人33
の話をここで書くのは我慢します滝汗
納得の方が沢山いるのですが。。。
次回に譲ります。。。えーんえーんえーん



なので、師匠の数秘は
別名・33発掘プロジェクト!!
言われていたのですひらめき電球



ポイントは
33のひとが
「大切なことを思い出す」ことひらめき電球
それが鍵なのですカギ



極めてハードルが高いので
もちろん6として生きるもありです合格



自分が何者かを思い出したなら
沢山のひとのサンプルになり
そのことが地球(宇宙)に
いい影響を及ぼすことになる合格

常識なんかに囚われなくていい
(皆に言えることですが)
小さくまとまらないで
思いきりあなた自身を表現しておすましペガサス



見つけたら



思い出して!!
刺激を与えてみる。。。



あなたはこの美しい星に
なんのために生まれてきたの?




思い出しちゃったら
もう後には戻れないけどねグラサン



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebookフォロー、友達申請大歓迎です❗


★ツィッター(@kanavox)合格