祝・奥芝商店10周年【てんつくマン&おかんトークライブ】後編ヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




昨日の続きですヽ(´▽`)/
祝・奥芝商店10周年【てんつくマン&おかんトークライブ】前編ヽ(´▽`)/



てんつくマンのトークライブのあとは



ロックバンド「おかん」のライブ


こちらも凄かった
もうね、ジャンルとか超越する感じ



さすがてんつくマンが
見出だしただけある
凄かった


なにがって
圧倒されるの
全身全霊込めてるから



歌詞がすごくストレートでね
正直な言葉で紡がれていて
だから多くのひとの胸を打つんだね
びんびん響いてくる






ラストはステージ上での
巨大書き下ろし



すごい迫力だった



全部は覚えてないけど


闘うな
もう闘う時代は終わった
抱き締めろ


そんな感じのメッセージだった
闘いからはなにも生まれない
弱い自分も責めずに
ただ抱きしめる



書き下ろしのあとの
てんつくマンの魂のトーク
鬼気迫るものがあった


あんなになにかに真剣になるってある?
伝えようという本気
伝わってきて泣けた



こうやって生きてきたひとなんだって
すごく伝わってきた



もうすぐアメリカに旅立つそうだ
でも彼のスピリッツなら
必ず夢をカタチにするんだろう



そうなんだよ
本気の想いは
ひとの心を動かす



必ず必要なひとのところに届く



ライブ終了後、
先着15名に書き下ろし


この日は絶対にてんつくマンと
話すと決めてきた



わたしも奈美さんももちろんGETOK
決めてきたんだから
叶わないわけないじゃん合格



予約の番号は
だと思った



同じ二月二日生まれ同士
書き下ろしのコラボキラキラ


上の部分、一緒に書いたんだ
ぐるんぐるん広がってゆく円(縁)
わたしは無限に広がる可能性が
頭に浮かんだ







優しい瞳がわたしの目を見て
インスピレーション書き下ろしキラキラ



加奈子の愛にもう遠慮はいらない
時には傷付け傷つけられることもある
でもそれも愛に変わる


そう、愛を受け取ることも全力で
そして、出し惜しみもせず



ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


もうね、胸がいっぱいすぎて
言葉にならないって
こうゆうことなんだって感じ



奈美さんもすごいの受け取ったらしい合格




最後に巨大書き下ろしの前で
奥芝商店のボスと合格


奥芝商店10周年おめでとうアップアップアップアップアップ


皆にとってそれぞれに
素晴らしい日だったキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


9月のセッション予約可能日


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebookフォロー、友達申請大歓迎です❗