【番外編】鳴海周平ワールドに足を踏み込んでしまったならばいくとこまでいっちゃいましょう♪ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★



先日、佐藤みつろうさんの
トークライブ行ったよね


わたし実はみつろうさんのことも
ほとんど知らなくって
直前になって「行ってみようかな?」ってギリギリに申し込んだわけですひらめき電球


チケット残ってて良かった良かったOK
翌日の「わらわーマルシェ」では一緒に写真も撮ったりして


ところがね
わたしゲストスピーカーの鳴海周平さんが
気になって気になって
みつろうさんも面白いんだけれど
その横でひょうひょうと
すっごいことを言ってる
鳴海さんにすごく興味を持ったわけです



そこはマヤ暦青い鷲&数秘とでも
言っておきましょうか
着眼点がね・・・超マニアックOK



徹底した探求心の元
鳴海先生を追跡(笑)



遂にお話し会に行ってきましたヽ(´▽`)/



超面白かったですヽ(´▽`)/
というか異次元ですヽ(´▽`)/


もしも、こういった話に
まったく興味のないかたが
あの場にいたならば
どうなってしまうのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


もちろん、わたしの例のあの写真も
普通の話ですから

鳴海ワールドでは
なんの問題もありません話ですから(笑)



いやぁ面白かった( ´艸`)
何を話されていたか
忘れましたが、これからは
だんだんスピリチュアル的な
ものの見方がスタンダードに
なってくるでしょうねOK


いい悪いでなく
早いか遅いかの違いだけで
いずれ早かれ遅かれ
そうなりますから。。。的な!!



わたしもそう思うキラキラ
変人がスタンダードに!!



わたしはしばらく鳴海先生に
まとわりつく予定です(笑)



だって面白すぎるからヽ(´▽`)/



あんな話やこんな話を
あれだけ説得力を持って
面白おかしく話せるひとが
札幌にいるんだものアップアップアップ


あ、そうそう鳴海先生を数秘で
紐解く許可も頂いてますので
好きなように調理してください
とのことなので
皆様お楽しみに( ´艸`)


目覚めた魂 - あなた自身が「パワースポット」になる方法 - (ワニプラス)/ワニブックス

¥1,512
Amazon.co.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


イベント告知(ノ´▽`)ノ

10月27日(木)11:00~

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

初コラボイベント【女神達の癒されTime】
子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております
イベント初回記念限定価格3000円

これはねー、お得どころの騒ぎじゃないですよ( ´艸`)
絶対楽しいからヾ(@^▽^@)ノ
何故って?私たちがもう既に楽しいから!是非感染してくださいヽ(´▽`)/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎日9時・21時にブログ更新しています★たまにお休みすることがあります(^∇^;)


9月のセッション予約可能日


各種セッションメニュー


数秘関連記事


Facebook