本来の自分を生きるということは宇宙のリズムと同調するということ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




わたしが伝えていきたいこと
「本来の自分を生きること」って
きっとちょっと抽象的に
聞こえるかもしれない




簡単に言ったら
自分の本当の気持ちに正直に生きることとなるだろうか?




魂が喜ぶように生きるなんて言ったら
ますます難しいかな?




それがわかんないんだっつーのって?




麻痺しちゃってるんだよね




誰にでもある太陽にただ雲が
かかって見えなくなってるだけなんだよね




苦しくなったり
絶望したら
おめでとうなんだよ




もう、こんなの嫌だ!!って
やっと気付いたんだから




シンクロが起こるって
ミラクルが起こるって
本当はそれが本来の在り方なんだよね
ほんとはそっちが普通なんだ




奇跡は常に降り注いでるんだよ
本来の自分を生きるってことは
宇宙のリズムに合ってくるってこと
だからシンクロは起きて当たり前



その「本当の気持ち」にアクセスするため
数秘やカラー、あらゆるツールを
使って伝えています




本当はなんだっていいんです




あなたが本当の気持ちに
なりたい自分に気付くことができれば



それでいい
そしてHAPPYは感染するからOK




そんな感じで今日もヽ(´▽`)/ハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★イベント情報★

満員御礼★【女神達の癒されTime】

10月27日(木)11:00~16:00

【女神の癒されTime】CM動画♪

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

詳しいタイムスケジュールはコチラから

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


各種セッションメニュー・お申し込みはコチラ♪

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/