この地球を思いきり遊ぶヽ(´▽`)/めいっぱい楽しみやがれ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




最近クライアントさんに限らず
Kanakoさんと出逢って
さらに楽しくなった
Kanakoさんと逢うと元気になる
と言われて
とても嬉しいんですヽ(´▽`)/
それはやはり松岡修造スピリットだから



そしてわたし自身も
めちゃめちゃ楽しんでます
今ここを



以前のわたしは真逆でした
頑張るだけで
楽しむことを知らなかった



自分がどれ程の実績をあげようとも
そこに満足感はなく
何故か不安しかなく



褒められても受けとることもできず
お世辞に違いないと
自分を過小評価し



好きで始めたことさえも
自分の無価値感を埋めるためだったので
頑張る方向しかやり方がわからず
だんだん楽しくなくなり
苦しいものになっていったのです



出発点自体が
間違っていたのですよね



自分には価値がない
ほんとはあるのに
わたしはなにももってない
ほんとはあるのに
なにもしてない自分には価値がない
ほんとはあるのに



耳がいたい?(笑)




今は?


一度ゼロになり。。。
自分と向き合い




色々あり。。。
(かなりはしょりましたが)




やっぱりやりたいヽ(´▽`)/キラキラ
ダメな自分発進ででなく




松岡修造発進になったから



(・∀・)


本来の自分を取り戻しつつ
過ごしているからだと
おもうのです



もちろんまだまだ
つまづくこともありますが



それでも
この地球に遊びに来たんだよヽ(´▽`)/
って気持ちで今日も
今ここを楽しんでいますキラキラ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


★イベント情報★

遂に明日!!ヽ(´▽`)/
満員御礼★【女神達の癒されTime】

もうすぐですねっっ!ヽ(´▽`)/

10月27日(木)11:00~16:00

【女神の癒されTime】CM動画♪

場所  :  伝々小社  北海道札幌市中央区大通西9丁目 キタコー大通公園ビル 2F   TEL / 011-211-0189

子宮力アップヨガ、天然酵母オーガニックパン、ソウルフル数秘セッション、全肯定カウンセリングをすべて体験できてしまう。そしてさらにスピリチュアルトークやオラクルカードでの戯れTime★
さらにお土産までついております

★イベント初回記念限定価格3000円

詳しいタイムスケジュールはコチラから

当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


詳細はコチラから


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪

ライブ出演依頼・被写体依頼など

数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/