耳が汚れやすいひとは耳をクリアリングヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




ともみさんネタ続きますOK
しかも写真で遊んでみました(笑)
宇宙服のイメージで、頭だけ(笑)



先日のヒーリングオーブの時に
ヒーリングオーブ再びヽ(´▽`)/



こんなメッセージが降りてきたのです



耳がよごれやすいひと



「耳掃除をマメにしろってこと?」
と言って退場勧告をうけました(笑)



そうでなくて!!



エネルギー的にと表現したら良いのか



耳が敏感ハートキャッッ



そうでなくて!!



とにかく耳から取り入れる
情報や音に繊細なんでしょうね



嫌な音
嫌なバイブレーション



例えば悪口やネガティブニュース
そういったもので
耳が汚れやすいタイプだそうなんです



なのでクリアリングする時間を
持つほうが良いそうなんです



うまく説明はできないけれど
感覚的に非常に良くわかります



ただ、悪口にも二種類ありまして
自分が、ある出来事に対して
感じたネガティブな感情を
吐き出すのを聴くのも
または、自分自身が吐き出すことも
問題ないんです



一方で自分の感情を置き去りにして
ただただ相手を
ジャッジするような内容だと
恐らく
わたしの耳が汚れます(笑)



悪口はぱっと言って
そんなひととはそもそも
付き合わないで
時間の無駄なので



大好きな人や大好きなことの
話をしてるほうがいいですね
そのほうが楽しいんでOK



わたしと同じように
耳が汚れやすいタイプの方は
クリアリングをこころがけましょう(笑)



静寂のなかに身を置く
自然の音を聞く
ヒーリングミュージックを聞く
自分の好きな音楽を聴く
良い言霊を聴く
好きな人の声を聴く
好きな話をする
などでいいんじゃないかと
わたしは受け止めていますOK



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


【お知らせ】
Kanakoへのご質問、大募集致します。
スピリチュアルなこと、心理学的なこと、
数秘のこと、カラーのこと、エトセトラ
わたしが回答できることであれば、勿論
Kanako的な見解とはなりますがどしどし
メッセージお待ちしております。コメント欄でも良いですヽ(´▽`)/
blog上で記事にしてお答え致しますね!
尚、必ずしも全ての質問にはおこたえすることは出来ませんことをご了承下さい。
ペンネームご希望の方は、その旨お書きくださいね~待ってま~すヽ(´▽`)/

LINE@もはじめたよヽ(´▽`)/
こちらからの質問もOKです!!
友達登録待ってます

友だち追加


だけどなんだかうまく登録できない
らしいので
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/


★イベント情報★

★11月26日(土)12:00~
【満員御礼】ツイテル女達が語るシンクロニシティランチ会ヽ(´▽`)/

詳細


★12月24日CafeToneのオープンマイクに出ますヽ(´▽`)/みっちーもでるよ♪
Kanakoはオリジナル曲で挑みますヽ(´▽`)/

詳細はコチラ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


12月から2017年1月を目処に
メニューを大幅リニューアル予定です
現行メニューでセッション希望の方は
お早めに申し込みくださいね★★
ソウルフル数秘セッションお申し込みはコチラから


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/