有限のなかで命を輝かせたいよねヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




魂は無限の存在だとしても
この三次元は有限だから



その限られた時間の中で
なにができるだろうか



ほんのささいなことでもいい



勿論大きな夢があってもいい



わたしはこう想うのです



大好きなひとには大好きと
何度でも伝えたい



たくさん触れたい



ありがとうと何回言えるかな?



どれだけたくさん感動できるかな?



限られた時間の中で
思いきり命を輝かせたいよね



わたしはわたしを表現する



あなたは?
あなたの魂が震えることってなに?



わたしの作った曲のなかに
良く出てくるフレーズ



今夜地球が破滅してもいいように


今夜世界がおわってもいいように



生きたいねってことです



後悔はしたくない



でしょ?



目を醒まして生きていこうね
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


【お知らせ】
Kanakoへのご質問、大募集致します。
スピリチュアルなこと、心理学的なこと、
数秘のこと、カラーのこと、エトセトラ
わたしが回答できることであれば、勿論
Kanako的な見解とはなりますがどしどし
メッセージお待ちしております。コメント欄でも良いですヽ(´▽`)/
blog上で記事にしてお答え致しますね!
尚、必ずしも全ての質問にはおこたえすることは出来ませんことをご了承下さい。
ペンネームご希望の方は、その旨お書きくださいね~待ってま~すヽ(´▽`)/


LINE@もはじめたよヽ(´▽`)/
こちらからの質問もOKです!!
友達登録待ってます

友だち追加


★イベント・ライブ情報★

★11月26日(土)12:00~
【満員御礼】ツイテル女達が語るシンクロニシティランチ会ヽ(´▽`)/

詳細

★12月15日Mellowクリスマスライブ
クリスマスツリー出演決定!!
OPEN 18:30/START 19:30
2000円 1ドリンク+おつまみ付
札幌市白石区南郷通り1丁目
北2-32ダイアパレス1F
白石駅7番出口より徒歩1分


★12月24日CafeToneのオープンマイクに出ますヽ(´▽`)/みっちーもでるよ♪
Kanakoはオリジナル曲で挑みますヽ(´▽`)/

詳細はコチラ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


12月から2017年1月を目処に
メニューを大幅リニューアル予定です
現行メニューでセッション希望の方は
お早めに申し込みくださいね★★
ソウルフル数秘セッションお申し込みはコチラから


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/