いつまでも恋をする~ときめき続けることって大事ヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★


長沼のんちゃんちライブの時の写真♪



思い返せばわたしの数々の曲は
たくさん恋をしてきたから
生まれたのです



あまり想像の世界で詩を書かないので
実体験で感じたことで
曲作りするので
わたしにとって【感じる】ことは
必須なんです



恋をして
そこで感じる色んな想い、感情
ここへきて改めて
感じるって大事



すっごく思う



いろんな事がわかっちゃったら
もうそんな詞はエゴ的で
3次元的で
辞めちゃおうかなって
思った時期もあったんだけど




人間らしくていいじゃないOK




だからやっぱり
創り続けようと思って




きれいな曲ばかりじゃなくって




ドロッとしたのも(笑)
たいていネガティブとされる
感情の時の方が作品が
生まれやすい方です
(マイナーコード大好きハート




溢れ出す想い
いいじゃないヽ(´▽`)/




感じたくて
体験したくて
来たんだから
この地球って星に




いつもときめいてたい



そして恋してたい



そこから生まれる
喜怒哀楽



たくさん感じて



色鮮やかに




みなさんも恋しようアップアップアップ
いくつになっても




そんな気持ちを持ち続けることは
みずみずしい【わたし】を
維持してくれる




遊ぼう
この地球を思いきり
体験しようキラキラ




相手は誰でもいい
物や事柄でもいい
ときめいていることが大事




自分の今置かれてる状況は関係ない
結婚してるしてない関係ない
配偶者にいつまでも
恋してたっていい



違うひとにときめいてもいい
行動に移すかどうかは別として
ときめくのは自由だから




気持ちは止められないから




色んなカタチがあっていい




恋は神様からのギフトだってさハート




そうだよね
恋するって嬉しいよね




ちょっと切なくなったりするのさえ
恋してるゆえだからさ




そこから生まれる喜びとか
最高だよね




恋はきっと3次元レベルでしか
味わえないもかもね




愛は愛で素晴らしいキラキラ




でもこの地球に来たのなら
味わっちゃおうと思うわけ



以上、ときめきのススメでした(笑)



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

【お知らせ】
Kanakoへのご質問、大募集致します。
スピリチュアルなこと、心理学的なこと、
数秘のこと、カラーのこと、エトセトラ
わたしが回答できることであれば、勿論
Kanako的な見解とはなりますがどしどし
メッセージお待ちしております。
blog上で記事にしてお答え致しますね!
尚、必ずしも全ての質問にはおこたえすることは出来ませんことをご了承下さい。
ペンネームご希望の方は、その旨お書きくださいね~待ってま~すヽ(´▽`)/


LINE@もはじめたよヽ(´▽`)/
こちらからの質問もOKです!!
友達登録待ってます


友だち追加


★イベント・ライブ情報★

★11月26日(土)12:00~
【満員御礼】ツイテル女達が語るシンクロニシティランチ会ヽ(´▽`)/

詳細

★12月15日Mellowクリスマスライブ
クリスマスツリー出演決定!!
OPEN 18:30/START 19:30
2000円 1ドリンク+おつまみ付
札幌市白石区南郷通り1丁目
北2-32ダイアパレス1F
白石駅7番出口より徒歩1分


★12月24日CafeToneのオープンマイクに出ますヽ(´▽`)/みっちーもでるよ♪
Kanakoはオリジナル曲で挑みますヽ(´▽`)/

詳細はコチラ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


12月から2017年1月を目処に
メニューを大幅リニューアル予定です
現行メニューでセッション希望の方は
お早めに申し込みくださいね★★
ソウルフル数秘セッションお申し込みはコチラから


セッションメニュー・お申し込みはコチラ

あなたの魅力を引き出したいオプションメニュー♪


数秘関連記事

【ご感想】


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】


kanakoとwowappで直接繋がろうヽ(´▽`)/