キーッッッイライラ(ノ-_-)ノ~┻━┻バカヤローってなってるのはだーれ? | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

ハイ!あたし(・∀・)




もうこれは幼い頃に培われた
許容範囲の広さゆえの
自動反応による
それに対してのイラつきです
なんのこっちゃ?
まぁ聞いてください




要するにさ
「嫌なことはしない」
それはそうだ




以前ならそれさえ
辞められなかった
嫌なことも我慢してしてたわ
なんか自分を納得させながら




嫌なことだと明らかにわかることは
確かにしていない




でもね
まぁいっか
ってのがあるわけですよ



すごくワクワクじゃないけど
何かを感じるわけでもないけど
別にそこまで嫌でもない



もしかしたらそこで
いいこともあるかもしんないよ
みたいに自分をたきつけてさ



さらに
まぁいっか
は余力でやるものであり
余裕のないときは
受け入れてはならんのよ
ほんとはね




それがわたしの麻痺してるとこだわね




想像してみて?
「まぁいっか」に時間をとられ
本当にしたいことが
おざなりになり
生活が「まぁいっか」だらけになる




キーーーーーーッッヽ(`Д´)ノ




なんかおかしいぞと
気付くわけであります




だからさ最近わたしに
もたらされるメッセージは
取捨選択なのです




まず本当にしたいことをやれよって!



ごもっともです!(´Д`;)



今日は数秘セッション2連発ですハート
その準備に昨日はあまりスマホを
触らないようにしてました



ほんとねー
これも大事なことだなと
改めて想いましたね



パソコン手に入れたのに
スマホでのblog更新がやはり楽で
ついついスマホいじっちゃうもんねー



少しスマ禁しよう(・∀・)



それでは今日もBeautifulTimeを
お過ごし下さいハート


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

LINE@もはじめたよヽ(´▽`)/
こちらからの質問もOKです!!
友達登録待ってます


友だち追加

★イベント・ライブ情報★

★11月26日(土)12:00~
【満員御礼】ツイテル女達が語るシンクロニシティランチ会ヽ(´▽`)/

詳細

★12月15日Mellowクリスマスライブ
クリスマスツリー出演決定!!
OPEN 18:30/START 19:30
2000円 1ドリンク+おつまみ付
札幌市白石区南郷通り1丁目
北2-32ダイアパレス1F
白石駅7番出口より徒歩1分
Mellowブログに詳細があります♪


★12月24日CafeToneのオープンマイクに出ますヽ(´▽`)/みっちーもでるよ♪
Kanakoはオリジナル曲で挑みますヽ(´▽`)/

詳細はコチラ


★2月3日(金)
ミラクル福は内トーク&ライブ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


12月から2017年1月を目処に
メニューを大幅リニューアル予定です
現行メニューでセッション希望の方は
お早めに申し込みくださいね★


★既にご活躍中の方から圧倒的な支持!
ソウルフル数秘セッションはコチラから


★地上に降りた天使と戦士達に送る
数秘セッション後のアフターメニューと
しても大人気!!
Beautiful Soulコーチングセッション


★見た目を変えて自信をつける
セッションを受けた方
ご紹介の方限定企画
ヴィジュアル大改造計画2Days★


セッションメニュー・お申し込み
【ご感想】


Diva Kanakoライブ出演依頼など
お問い合わせはコチラから


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】