イタリアンレストランCAVANライブレポートヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★




先日イタリアンレストランCAVAN
にてサザンクロススーパーライブの
ゲストとして歌ってきましたハート

当日、初の音合わせ


なかなかスケジュール的に
皆、過密なので当日初音合わせ(・∀・)


それでもなんとかカタチになることにカナヘイきらきら



今回はオリジナル曲はやめて
全部カバー曲をセレクトしました



内、2曲ははじめて歌う曲でしたし
中島美嘉の【ORION】は
カラオケですら歌ったことがないので
あまり時間がなかったこともあり
かなり集中して覚えましたカナヘイきらきら



他にもやることがたまってるので
たまに現実逃避してゲームに没頭(笑)
ちなみにキャンディソーダです(笑)

なんとかなるものですね(笑)


予定では四曲の予定だったのですが
サザンクロスのおふたかたと
入れ替わり立ち替わり
3ステージ、予定外の曲も歌ったりして
やらせていただきました


しかも、この日いつもギターを
弾いているnobuさんが
まさかの指負傷により
間宮さんが急遽、私の歌う曲の
ギターを担当することになり……



でも、なんとかなるものですね
(間宮さんは相当頑張りました(笑))



追い詰められるとやりますもん
人間って(笑)

毎月出ますのでリクエストボックス設置



今回のセットリストは
①Lovin'you
②ORION
③sweet memories
④Time after time

途中、新しいお客さまもはいってらっしゃったり、予定外に3ステージとも
唄うことになったのでLovin'youは
2回歌わせていただきました


そのほか、急遽、
ハート赤いスィートピー
ハートPRIDE
ハート上を向いてあるこう


以上が私の歌った曲キラキラ
サザンクロスさんの分は
メモしてなかった~ごめんなさいショックなうさぎ



次回のCAVANライブは
2月18日(土)19:30頃から


今後、よほどの予定がない限りは
毎月CAVANさんに参りますカナヘイハート
色々リクエストいただきましたので
リクエストボックス?設置されることに
なったみたいです(笑)



逢いにきてくださると嬉しいですハート



先月のCAVANライブで出逢った
佐々木ご夫妻がいらしてくれて
とても嬉しかったですカナヘイハート
今回写真撮り忘れましたので
先月の写真ですが

カピバラ娘はすっかりなついて
佐々木ファミリー入りしておりますカナヘイハート

馴染みすぎ(笑)

2月もライブが目白押し


とゆうことで2月もライブが目白押し
これから覚える曲もあるので……


がんばりますっっ(・∀・)




ライブ・イベントスケジュール(お問い合わせ・お申し込み)